【寝屋川市】号外~!広瀬市長が今夜電撃発表!ご結婚・ご出産おめでとうございます!

2022年4月17日19時37分、広瀬慶輔寝屋川市長がご結婚並びにお子さんの誕生を発表しました。

これは広瀬市長がTwitterで、「子育てはじめました」というタイトルで、自ら発表されたものです。

イメージ

昨年寝屋川市民の方と結婚し、先日初めてのお子さんが誕生されたことを「ずいぶん遅いスタートですが、子育てというものを経験してみることになりました」と綴られています。

お子さんは男の子で「雨堂(うどう)」と名付けたそうです。
俳句のように情景が浮かぶお名前にしたということです。

コロナ禍で発表を控えておられたということですが、おめでたいニュースにTwitterのフォロワーからもお祝いのツイートが次々ときています。

あらためて広瀬市長、ご結婚・ご長男のお誕生おめでとうございます。

【寝屋川市】子育て世帯を応援します!2020年4月より赤ちゃんが生まれた家庭にベビー服をプレゼント!

【寝屋川市】全国初!江崎グリコ株式会社と寝屋川市が連携して「寝屋川市Co育てPROJECT」始動!

【寝屋川市】コロナ禍による不安定な情勢の中で乳幼児を育てる寝屋川市民を応援します!育児ブランド ChuChu(チュチュ)が除菌剤 『つけるだけ濃縮タイプ』 を贈与

寝屋川市役所はこちら↓↓↓↓

2022/04/18 00:10 2022/04/18 00:10
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集