【寝屋川市】今、話題のティコラッテで感謝祭開催中!「ティコラッター」宣言でテイクアウトが20%OFF!

2021年11月20日~23日まで、ティコラッテでは感謝祭開催中です。

(株)オンザテーブル提供

11月20日(土)・21日(日)・22日(月) ・23日(祝)の4日間、お会計の際に

⁡「私、ティコラッターです」と宣言すると、

お持ち帰り商品のうち、
 
●店内ケーキ

(株)オンザテーブル提供

●焼き菓子

(株)オンザテーブル提供

 
●MLESNAキューブボックス

(株)オンザテーブル提供

 
●カップジェラート

(株)オンザテーブル提供

etc… が
なんと20%OFFとなります。

(一部商品を除く・EaT店&ライブラリー店は対象外)

(株)オンザテーブル提供

 
ティコラッター限定の感謝祭企画なのですが、「ティコラッターって何?」という方もいらっしゃるかもしれないので、ご説明いたします!
 

(株)オンザテーブル提供

 
まずティコラッテのインスタをフォローし、画面を見せながら「私、ティコラッターです」と、全力でお伝え下さい!
どうしても恥ずかしい方は、スタッフにこの画面を見せるといいですよ。
 

営業時間は 10:00~20:00 
感謝祭開催期間は売り切れ次第閉店となります。
高らかに
「ティコラッター宣言」をされた方には、
さ、ら、に
今年も「ティコラッターの証」

2021年缶バッジがもらえます!
(先着500名様限定)
 

(株)オンザテーブル提供

2018年から始まった
「ティコラッター缶バッチ」も今年で4回目!
歴代の缶バッチを持っていくと、その分さらに良いことがあるかも??
歴代の缶バッジもGIFT店で限定販売しています!
今年はゲリラ的開催でしたので、号外NETでの告知も時間差で行っております。
まだあと2日間あります!
あなたにもまだティコラッターの栄誉に輝くチャンスがあります。
*対象外商品(一部抜粋)
・イベント開催日外の新規予約商品(クリスマスケーキ含)
・ギフト商品の個別対応をする場合は対象外
・送料

(株)オンザテーブル提供


あなたも缶バッチをゲットして真のティコラッターになりませんか。
 

ティコラッテEaT店は20%OFFの対象外ですが、話題の「30分モンブラン」は11月末までとなります。
 

国産栗をふんだんに使い、目の前で搾り出すモンブランは究極の美味しさ!

 
 
まだの方はお急ぎくださいね。
 
8時間ボロネーゼ
 
 
デカワッサンのローストビーフサンド
 

パンケーキにはキャラメルとマロンのフレーバーのティ―ソースをかけていただきます。

EaT店での盛り付けジェラートの販売も2022年3月までお休みとなります。
蓋つきのカップジェラートは寝屋川店で購入できます。

またティコラッテEaT店は2021年12月1日から約1ヶ月お休みします。
営業再開は2022年1月8日からとなります。
今年のEaT店での飲食は11月いっぱいとなります。

(株)オンザテーブル提供

コロナ禍にあっても、「おめでとうは守りたい」というティコラッテさんの精神は、今年も寝屋川市にたくさんの「Happy」をくれました。
ティコラッテさんは、これからも「心の満足」を届けてくれることでしょう。

【寝屋川市】搾りたての食感と香りが絶品!ティコラッテEaT店の「30分モンブラン」愛媛産の大栗をふんだんに使った贅沢な一品!

【寝屋川市】8月5日オープンの寝屋川市立中央図書館を一足早く体験!ティコラッテライブラリーも同時オープン!

【寝屋川市】ドキドキ♡わくわく♡ティコラッテEaT店のプレオープンに行ってきました!レトロな空間でランチ&スイーツと紅茶で癒しのひととき。

株式会社オンザテーブルさんよりキャンペーン情報、写真提供、取材協力いただきました。

ティコラッテの関連記事

ティコラッテ寝屋川店はこちら↓↓↓

2021/11/22 07:18 2021/11/22 12:29
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集