【寝屋川市】寝屋南で開店準備中のパティスリーモリタレガーロのグランドオープンはいつ?

パティスリーモリタレガーロがオープン準備を行っています。
場所は寝屋南、ビバモール寝屋川の向かい側で、ちょうどバローの前辺りになります。

追加情報(2021年10月8日)↓↓↓

【寝屋川市】10月6日寝屋南にパティスリーモリタレガーロ寝屋川店がグランドオープン!イートインはいつから?

開店の時期について、店内の準備をされている方にお訊ねしたところ、正式なグランドオープンの日程はまだ発表されていないとのことでした。

「2021年9月中旬というのは?」とお訊ねすると、9月中旬にはプレオープンを実施する予定とのことです。

既に建物はできあがっていることは以前の記事でもお伝えしていましたが、現在は駐車場も整備され、ケーキやプリン、マカロン、バームクーヘンなどが大きく印刷された看板があがっています。

パティスリーモリタは四條畷市に本店があるケーキ屋さんです。
四條畷市楠公の本店と、イオンモール四條畷にイオン店があります。
3店舗目がここ、パティスリーモリタレガーロです。
レガーロとは、イタリア語で贈り物を意味するそうです。

駐車スペースは6台あります。

パティスリーモリタのInstagramです。
贈り物にぴったりの焼き菓子ですね。

場所は寝屋南のビバモールそばの住宅が並んでいる側です。

ナフコTWO-ONE STYLE、バローの向かい側に当たります。

看板の向こうに見えているのが、パティスリーモリタレガーロです。

プレオープンは9月中頃より、ゆるやかにスタート、告知はしないそうなので店頭に商品が並び始めたら、買いに来てくださいとのことでした。
本格的なグランドオープンは10月6日です。

四條畷の本店やイオンモール四條畷で人気のケーキがもうすぐ寝屋南でも買えるようになります。
焼き菓子など贈り物のラインナップも充実するのではないでしょうか。
オープンが楽しみですね。

パティスリーモリタのホームページ

【寝屋川市】ドキドキ♡わくわく♡ティコラッテEaT店のプレオープンに行ってきました!レトロな空間でランチ&スイーツと紅茶で癒しのひととき。

【寝屋川市】季節限定!洋菓子店チロリアンの『まるごと桃ちゃん』が絶品!寝屋川名物『金の延べ棒』はふるさと納税の返礼品にも選ばれています!

【寝屋川市】パティスリーモリタレガーロが寝屋南に9月中旬オープン!四條畷に本店があるケーキ屋さん。

パティスリーモリタレガーロはこちら↓↓↓↓

 

2021/09/06 07:18 2021/10/08 10:15
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集