【寝屋川市】ティコラッテEaT店の焼き立てりんごパイ、お口に広がる熱々のカスタードクリームに気をつけてね!美味しすぎるから!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなどと申しますが、気がつけば、2022年も1ヶ月が過ぎ、今日から2月ですね。
2月は節分に、バレンタインデー、祝日も建国記念日と天皇誕生日がありますが、28日までしかないのであっという間に逃げていってしまいそうです。

ティコラッターの皆さんに逃げないうちに是非是非味わっていただきたいのが、ティコラッテEaT店の「紅玉りんごの焼きたてカスタードりんごパイ」です。

「紅玉りんごパイ」は単品でもご注文いただけますが、ランチのあとにりんごパイをセットしていただくか、プチデザートとティーフリーコースつきでいただくのがおすすめです。
今回はランチにセットしていただくことにしました。
パスタはもちもち食感の生パスタセット。
週替わりで3種のパスタの中からお選びいただけます。

サラダとパンとティーフリー90分付きです。

3種のブロッコリーと厚切りベーコンのトマトパスタ。

こちらは、つぼみ菜と高菜のしらす和風パスタ。

そしてご存知、8時間ボロネーゼ。

じっくり煮込んだボロネーゼが生パスタによく絡んで美味しいです。

この間もいろいろな種類の紅茶をいただく事ができます。

そして食後にお待ちかねの熱々のりんごパイが運ばれてきました。

ペレットのままなので、ほんとに熱々です。

トッピングのアイスクリームが、溶けないうちに切り分けていきます。

断面はこのようになっていて、紅玉りんごとカスタードが仲良くしています。
熱々のカスタードとりんごがお口の中でとろけます。
パイ生地はサクサクで絶妙のハーモニーを奏でます。

紅茶もいろいろな種類を楽しみ、チャイも淹れてもらいました。

りんごパイのコースの場合は、プチデザートがつきます。

お席の予約は、InstagramのDMでできます。

ランチには90分間のティーフリー(紅茶お好きなだけ)が付きます。

 
【お席のご予約はDMまで】
お時間・お名前・人数をお伝えください
■1部 11:30-13:30
■2部 14:00-16:00
(当日のご予約は出来ませんが、ご来店時にお席が空いていればご案内可です)
1部でのカフェ使いもOK
2部でのランチもOK
ジェラートは春までお休みです。

パンケーキもあります。

ティコラッテGIFT店では、様々なギフト商品が揃っています。

ムレスナティーもずらり。

風呂敷包がかわいいですね。

ティコラッテ寝屋川店はサーカスが屋根の上にいます。

ティコラッテ寝屋川店では、色とりどりのケーキがショーケースに並んでいます。

どれも美味しそうでいつも迷ってしまいます。

ティコラッテは全店で、お客様と働くスタッフの両面の感染拡大予防の観点から・店頭でのアルコール消毒の設置・入店人数(組数)の制限・定期的な換気・マスク着用での接客で安全確保を最優先した店舗運営を継続しています。

その根底にあるものは「心の満足を提供する」という理念と「おめでとうは守りたい」という思いです。

ティコラッテEaT
572-0831
大阪府寝屋川市豊野町15-8
*駐車場には限りがございます、周辺のコインパーキングへの駐車をお願いいたします。駐車券をご提示いただければ「クッキー」のプレゼントがあります。
ティコラッテEaT店はこちら↓↓↓
2022/02/01 07:18 2022/02/01 08:51
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集