【寝屋川市】10月6日寝屋南にパティスリーモリタレガーロ寝屋川店がグランドオープン!イートインはいつから?

2021年10月6日、寝屋南にパティスリーモリタレガーロ寝屋川店がついにグランドオープンしました。
店内には16席のイートインスペースも準備されていますが、先ずはケーキや焼き菓子の店頭販売からスタートされました。

パティスリーモリタは四條畷市に本店があるケーキ屋さん。
これまで四條畷市楠公の本店と、イオンモール四條畷にイオン店がありました。
パティスリーモリタレガーロ寝屋川店は9月11日から9月27日までプレオープンしていましたが、一旦準備のためお休みして10月6日にグランドオープンしたものです。

この度、グランドオープンしたパティスリーモリタレガーロ寝屋川店は、パティスリーモリタの3店舗目となりますが、森田武雄オーナーシェフは、「この土地この場所で私たちが作ったお菓子を”作れる喜び”また、お客様に”食べていただける喜び”、”笑顔になっていただける喜び”この三つの喜びを大切にし、幸せな縁が生まれますように」との願いをこめて、お菓子作り・お客様に対する想いをお店いっぱいに表現されています。

四條畷で人気のケーキ屋さんが、寝屋川に進出、秋の新作ケーキがショーケースに並んでいます。

グランドオープン2日間は、駐車場の利用は出来ず、行列ができていたようです。
10月8日からは、駐車スペース6台が利用できます。
さてイートインについてですが、16席が準備されていて、コーヒー、りんごジュース、オレンジジュースなどのドリンクとともにスイーツを堪能できるようになります。
時期については2022年1月10日からの予定ということです。
多少の前倒しはあるかもしれませんが、年内は店頭販売のみとなりそうです。

場所は寝屋南のビバモールそばの住宅が並んでいる側です。

ナフコTWO-ONE STYLE、バローの向かい側に当たります。

四條畷の本店やイオンモール四條畷で人気のケーキや畷プリン、バームクーヘン、焼き菓子などが寝屋南でも買えるようになり、食欲の秋に嬉しいですね。
年明けのイートインスペースのオープンもとても楽しみですね。

パティスリーモリタ

心を込めた手作りスイーツで皆様を笑顔に大阪・四条畷市に本店があるケーキ屋さん
地域に愛されるスイーツショップとして、デコレーションケーキの他、畷プリン・畷ラスクなどギフトも揃っています。

【寝屋川市】パティスリーモリタレガーロが寝屋南に9月中旬オープン!四條畷に本店があるケーキ屋さん。

【寝屋川市】寝屋南で開店準備中のパティスリーモリタレガーロのグランドオープンはいつ?

【寝屋川市】ドキドキ♡わくわく♡ティコラッテEaT店のプレオープンに行ってきました!レトロな空間でランチ&スイーツと紅茶で癒しのひととき。

パティスリーモリタレガーロ寝屋川店はこちら↓↓↓

2021/10/08 07:18 2021/10/08 16:08
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集