【寝屋川市】9月29日で1周年を迎えるロピア 寝屋川島忠ホームズ店が1周年祭を開催しています!

2021年9月29日、ロピア 寝屋川島忠ホームズ店が関西1店舗目としてオープンしてからちょうど1年が経ちます。

2020年9月29日のオープン当初は大行列ができたロピアですが、1年が経ち、少し落ち着きを見せてはいるものの、依然として土日は大盛況で、大阪人もロピアの品数と豪快な販売手法にすっかりハマっています。

いまだに人気が衰えることのないロピア 寝屋川島忠ホームズ店では、2021年9月28日から1周年祭を開催しています。

今の時期はシャインマスカット、りんごや梨、栗など秋の味覚がずらりと並んでいて、1年前のオープンの時に目を見張ったことを思い出しました。

本日のクローズアップは京都府産の黒枝豆のたんくろう。
京都牛ケ瀬産の枝付きのくろまめです。

このように枝についたまま売られているので、新鮮です。

枝から外してもしっかりと分量があります。

これはあくまでも1例ですが、旬の野菜や果物をエブリデイロープライスで提供しています。
こちらはお買い得品キャベツメンチカツです。

キャベツが中に入っているメンチカツで、ロピア人気のお惣菜です。

こちらは、安定の美味しさ、ロピアのお肉増し増しプルコギピザ

こちらはランチ用たっぷりコーンピザ。

ロピア自慢のお肉は5等級。

商品のお値段は撮影時のものなので、1周年祭では、さらにお得に買えるものもあるかもしれません。

ロピアのLINEから最新情報を受け取ることができます。

店内を流れるロピアのゆるいテーマソングもいつしか口ずさんでしまうメロディで楽しくお買い物をできる雰囲気づくりをされています。
ロピタくんのプロフィールによると、がんばりやさんのロピタくんですが、店長にかくれてよくお菓子売り場でサボったりしているそうですよ。

現在、壁面改装工事中ですが、中のお店は営業しています。
ロピアは土日は混雑しやすいので、できれば平日がお買いまわりしやすいかと思います。

【寝屋川市】関西初出店から5ヶ月!大阪人もすっかりハマる『食生活♡♡ロピア』寝屋川島忠ホームズ店のここがすごい!

【寝屋川市】まもなく開店1周年を迎えるロピア寝屋川島忠ホームズ店。9月は1周年祭を開催します!ロピア人気の秘密に迫る!

【寝屋川市】祝♡ご結婚!加藤綾子アナをA5ランクの愛で射止めた♡♡ロピアの2代目高木勇輔社長!活況が続くロピア島忠ホームズ寝屋川店をレポート!

ロピア 寝屋川島忠ホームズ店はこちら↓↓↓

2021/09/29 07:18 2021/09/29 19:20
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集