【寝屋川市】関西初出店から5ヶ月!大阪人もすっかりハマる『食生活♡♡ロピア』寝屋川島忠ホームズ店のここがすごい!

2020年9月29日に関西1号店としてオープンした『食生活♡♡ロピア』寝屋川島忠ホームズ店。
オープン当初は大行列ができたロピアですが、5ヶ月が経ち、落ち着きを見せてはいるものの、大阪人もロピアの品数と豪快な販売手法にすっかりハマっています。

【寝屋川市】ロピア寝屋川島忠ホームズ店がオープン!大阪のおばちゃんも納得の豊富な品揃えと安さ!

ホームズ寝屋川店では、食品スーパーの三杉屋の撤退、UNIQLOの閉店、ジョーシンの移転と集客力のあったテナントの撤退後、関東で話題のスーパーロピアが関西初出店しました。

コインカート

昨年10月以降、島忠ホームズはDCMとの統合協議から一転してニトリの傘下に入ることが決まるなど、大きな動きがありました。
ロピア島忠ホームズ寝屋川店の集客力がホームズ寝屋川店の集客にも貢献しているようです。

ロピアでは、地域応援キャンペーンとして九州フェアを開催中で、現地から大量に仕入れた苺パックがずらりと並んでいます。

なんとあまおうが2パックで700円とはビックリです!

佐賀産のいちごさんは2パックで550円と破格です。

この日は300円のいちごパックが4パックで1000円というタイムサービスをしていたので、いろいろな品種を買って食べ比べしました。

奈良の高級品種『古都華』と『淡雪』の組み合わせ。
こちらは高級品とあって1パックのお値段ですが、『古都華』と『淡雪』のお値段としてはお求めやすい値段となっています。

ロピアは果物だけでなく、兎に角、お肉もお魚も品数も量も豪快なので、お買い物が楽しくなります。

ロピアお肉

この魚萬店長おすすめの『うなぎ・かに贅沢ちらし』は4人で分けても大満足。

にぎりのネタも大きくてこぼれるほどです。

寿司

こちらのまぐろづくしはネタが大きくてお口の中でとろける美味しさです。

ロピアオリジナルの有明海産味付のりは80枚で299円。これは、持ち帰ってから撮っていますので、1個ですが、人気商品なので、山のように積み上げられていました。

ロピア寝屋川島忠ホームズ店と、LINEのお友達になるとロピアのお買い物情報が配信されます。

店内を流れるロピアのゆるいテーマソングもいつしか口ずさんでしまうメロディで楽しくお買い物をできる雰囲気づくりをされています。

現金のみ

お会計は現金のみです。
土日は混み合うことがありますが、平日は入店もレジもスムーズです。

感染予防対策をして、まだ行ったことがない方もすっかりハマっている方も『食生活♡♡ロピア』で楽しくお買い物してくださいね。

【寝屋川市】関西1号店オープンから3ヶ月!大盛況のロピア寝屋川島忠ホームズ店!年末年始の営業は?

ロピア寝屋川島忠ホームズ店はここ↓↓↓

2021/02/20 07:00 2021/02/20 19:47
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集