【寝屋川市】寝屋川市駅フレスト寝屋川にあった自家製酵母パンのお店『コシニールフレスト寝屋川店』が閉店しています。

2021年4月29日を以て、寝屋川市駅高架下フレスト寝屋川にあった自家製酵母パンのお店『コシニールフレスト寝屋川店』が閉店しています。
この写真は閉店当日の様子です。

翌日には閉店のお知らせが張り出され、店の片づけが始まっていました。

東香里にあるR Baker東香里店(2020年10月1日リニューアル、2020年1月14日コシニールがレストランからベーカリーカフェに業態変更)と同じイートアンドが運営する店で、自家製の酵母パンが売りでした。

閉店翌日の4月30日にはもう引き上げる準備でがらんとしていました。

お隣のサンマルクカフェはイートインスペースがありますが、コシニールフレスト寝屋川店は座席はありませんでしたので、テイクアウト型の店舗でした。

この入口の奥に店舗がありました。

⑤のコシニールが閉店したままだと、駅の玄関口が寂しくなるので、早期の出店が望まれます。次の店舗が決まればまたお知らせしたいと思います。

⑧のサンドラッグも2021年3月26日にオープンしたばかりです。

【寝屋川市】『サンドラッグフレスト寝屋川店』3月26日(金)9時オープン!寝屋川市駅高架下『TSUTAYA 寝屋川駅前店』があったところ。

フロアガイドを見ると、①のフレッツが2021年1月17日に閉店しているものの、表記がそのままになっていますが、跡地はエスリード寝屋川日之出町のモデルルームとなるようです。

【寝屋川市】14階建てマンション『エスリード寝屋川日之出町』の新築工事が始まります。元は堀田鉄工本社があったところ。

【寝屋川市】1月17日京阪寝屋川市駅高架下のFLET’S(フレッツ)寝屋川駅前店が閉店します。

コシニール寝屋川店があったのはここ↓↓↓

R Baker東香里店はここ↓↓↓

2021/05/02 07:18 2021/05/02 07:18
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集