【寝屋川市】松屋町のツルハドラッグ寝屋川松屋店が5月15日22時をもって閉店します。

松屋町にあるツルハドラッグ寝屋川松屋店が2021年5月15日22時で閉店することを発表しています。



店舗入口には、寝屋川松屋店の閉店を知らせる張り紙がされていて、近隣店舗として小路北町のラ・ムーの隣にある寝屋川小路店と守口金田店が案内されています。

株式会社ツルハは、全国でツルハドラッグ・クスリのツルハを中心に展開するドラッグストア大手で、本社は北海道札幌市にあります。

ツルハドラッグ寝屋川松屋店は調剤薬局も併設する店舗で、薬の他、化粧品、日用品、食品、お酒も扱っていましたが、香里園周辺にはドラッグストアがひしめいており、特に閉店の理由は明記されていないものの、2018年8月、寝屋川市内では初の出店だった寝屋川松屋店を撤退させることになったようです。



場所はマクドナルド香里園店の隣、向かいは西北コミュニティーセンターとなっています。



4月中は、閉店セールなどの張り紙はありませんでしたが、営業期間は残り2週間となりましたので、気になる方はのぞいてみてください。

ひろきさん情報提供ありがとうございました。

ツルハドラッグ寝屋川松屋店はここ↓↓↓

2021/05/01 07:18 2021/05/01 07:18
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集