【寝屋川市】1月17日京阪寝屋川市駅高架下のFLET’S(フレッツ)寝屋川駅前店が閉店します。

2021年1月17日、京阪寝屋川市駅高架下のFLET’S寝屋川駅前店が閉店します。

flets

100均ショップは、寝屋川市駅周辺には、アドバンスねやがわ1号館イズミヤ寝屋川店の5階にダイソー、アドバンスねやがわ2号館2階にCAN☆DO、ダイコクドラックに高架下のFLET’Sと4店舗がありますが、それぞれ品揃えに特徴があります。

FLET’Sは駅の西側に入口があり、比較的お菓子類の品揃えがよく、電車に乗る前や帰り道、西側にお住まいの方にとっては手軽に入りやすい店だったのではないでしょうか。
張り紙によりますと、1月3日から閉店セールが始まっていて、全品20%OFFとなっています。
閉店日は令和3年1月17日(日)となっています。

フレッツ

長年のご愛顧に対して感謝の意を示すとともに、寝屋川駅前店閉店後は寝屋川市菅相塚町にある「フレッツ香里店」の紹介がされています。

フレッツ香里店


中に入ってみると既に売り切って棚が空になっているところもありましたが、割引することが珍しい100均ですので、欲しいものがある方は覗いてみてはいかがでしょう。
ここが空いたあとは私個人的にはちょっとお洒落な品揃えのセリアに入ってほしいなぁと思ったりしますが、次の店舗については分かり次第お伝えいたします。

たーさん、情報提供ありがとうございました。

FLET’S(フレッツ)寝屋川駅前店はここ↓↓↓

 

2021/01/10 07:00 2021/01/11 17:24
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集