【寝屋川市】ジャンカラ寝屋川駅前店も営業自粛から閉店へ!和民 寝屋川市駅前店、街かど屋 寝屋川駅前店に続く。マーシャルワールドGYMSは元気いっぱい営業中!

寝屋川市駅西側の平田ビル(旧長崎屋のビル)に入居していた店舗が次々と閉店していることは、先日もお伝えしましたが、和民寝屋川市駅前店、街かど屋寝屋川駅前店に続き、2020年6月9日、ジャンカラ寝屋川駅前店もついに閉店の張り紙があり、ビル1階のドアは閉ざされて関係者以外立ち入り禁止となっていました。

ジャンカラ

【寝屋川市】『和民 寝屋川市駅前店』が完全閉店、『ジャンカラ 寝屋川駅前店』はまだ休業中、『マーシャルワールドGYMS』『街かど屋 寝屋川駅前店』は6月1日より営業再開!

【寝屋川市】寝屋川市駅西口で愛されたごはん処『街かど屋 寝屋川駅前店』が6月1日に閉店。お向かいの『宮本むなし』は通常営業、マーシャルワールドGYMSも営業再開。

ジャンカラ閉店

ジャンカラ寝屋川駅前店のホームページでは、『新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4/2(木)〜営業の自粛を行います。営業再開時期は未定といたします。』とされていて、休業中(集約予定)となっていますが、入居する平田ビルの1階には『和民・ジャンカラは閉店しました。関係者以外立入禁止!セコム警備中』との掲示がされていて、店内の看板なども取り外されていたので、正式に撤退となったようです。

ジャンカラ寝屋川駅前店は、寝屋川市駅前の桜撫庵やがんこ寿司で同窓会や歓送迎会をしたあとの二次会の定番で、朝5時まで営業していたことから、終電を逃しても朝まで過ごせることもあり、週末はいつも満室になっていましたので、大変寂しくなりますね。

なお、寝屋川駅前店と同じ4月2日から営業自粛していたジャンカラ香里園駅前店は営業を再開しています。

ジャンカラ
唐揚げ店やたこ焼き屋などが並んでいた頃が懐かしく感じます。
ジャンカラ

平田ビルのテナントでは唯一、マーシャルワールドGYMSが営業していて、入口のあるビル右側で作業中のジムの方にお伺いすると「緊急事態宣言が発令されていた間、休業中も待ってくださっていた会員の皆さんが戻って来られ、感染予防対策を万全に施しながら元気に営業しています。」とのことでした。

GYMS

GYMSでは、ちびっ子からご年配の方まで幅広い会員がいて、キッズダンスやボクシングなどのクラスもあります。

大手チェーンのスポーツクラブではないので、独自で感染予防対策を徹底し、会員の信頼も厚いようです。

ボクシング

キッズダンス
駐輪場の奥にGYMSの入口があり、エレベーターで6階に上がります。
gyms

GYMS

GIMS

このように新しいマナーガイドを定めて頑張っておられます。

見学、体験も気軽にできるそうです。
GYMs

街かど屋寝屋川駅前店(2020年6月1日閉店)街かど屋
閉店のお知らせが掲示してあります。
街かど屋寝屋川駅前
店内は綺麗に片付いていました。
駅前の様子がどんどん変わっていきますね。街かど屋寝屋川駅前
ひろきさん、情報提供ありがとうございました。

平田ビル(旧長崎屋)はココ↓

2020/06/10 07:00 2020/06/10 12:44
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集