【寝屋川市】2021年6月30日(水)ついにジャンカラが寝屋川駅前に帰ってくる!

2021年6月30日(水)ついにジャンカラが寝屋川駅前に帰ってきます。

先週までは6月下旬と書かれていて具体的な開店日は発表されていませんでしたが、今週に入って6月30日オープンと正式に発表されました。

【寝屋川市】ジャンカラ寝屋川駅前店も営業自粛から閉店へ!和民 寝屋川市駅前店、街かど屋 寝屋川駅前店に続く。マーシャルワールドGYMSは元気いっぱい営業中!

 

思えば1年前、営業自粛から再開することなく閉店に追い込まれたジャンカラ寝屋川駅前店。
筆者も同窓会などでよく利用していたのでショックでしたが、その後カラオケ店などでのクラスター発生が世間を騒がせ、以前のようにカラオケを楽しめる日は戻ってくるのかと不安になる状況が続いていました。

【寝屋川市】『和民 寝屋川市駅前店』が完全閉店、『ジャンカラ 寝屋川駅前店』はまだ休業中、『マーシャルワールドGYMS』『街かど屋 寝屋川駅前店』は6月1日より営業再開!

新しいジャンカラ寝屋川駅前店は寝屋川市八坂町16-20 第一観光ビル2〜3F(受付:2F)『コレモ寝屋川店』の上で、全55室ということです。

【寝屋川市】4月22日9時、ディスカウントストア コレモ寝屋川店がオープン!寝屋川市駅前のフレスコプチがリニューアルしました!

すぐ隣は、カラオケビッグエコー、ホットヨガLAVAが入居する樋口第2ビルです。

以前平田ビル(旧長崎屋のビル)で営業していた時は地下を利用していたため、換気するのが困難でしたが、今度は2階、3階なので換気にも十分配慮した造りに改装されていると思われます。

大阪府では2021年6月16日対策本部会議を開き、政府が緊急事態宣言を解除するなら、まん延防止等重点措置への移行を要請する判断をしました。
今回は大阪市だけではなく、大阪府に措置を求めていることから、まだ飲食店やカラオケ店の苦難が続く可能性は十分にあります。
まだ緊急事態宣言中なので、手放しで喜べないオープンのお知らせとなりますが、ジャンカラ寝屋川駅前店のオープンを待ち望む声は前からあったので、楽しみですね。
詳しくはジャンカラのホームページで。

ジャンカラ寝屋川駅前店はここ↓↓↓↓

 

2021/06/17 07:18 2021/06/17 08:29
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集