【寝屋川市】おかえりジャンカラ!6月30日ジャンカラ寝屋川駅前店がリニューアルオープン!1番乗りで新しいジャンカラ体験!

2021年6月30日(水)ジャンカラ寝屋川駅前店が、1年ぶりに帰ってきました!

ジャンカラ寝屋川駅前店は、1年前までは平田ビル(元長崎屋)の1階、地階にありましたが、1回目の緊急事態宣言による休業から再開することなく閉店していました。

【寝屋川市】ジャンカラ寝屋川駅前店も営業自粛から閉店へ!和民 寝屋川市駅前店、街かど屋 寝屋川駅前店に続く。マーシャルワールドGYMSは元気いっぱい営業中!

このほど、ディスカウントストアコレモ(八坂町16-20 第一観光ビル)の2階、3階(受付2階)に場所を移転し、装いも新たにオープンしました。

ジャンカラ寝屋川駅前店のファンにとっては、待ちに待った再開です。
こちらは線路側の入口です。

【寝屋川市】2021年6月30日(水)ついにジャンカラが寝屋川駅前に帰ってくる!

新しいジャンカラを1番乗りで体験してきましたので、ご紹介いたします。

先ず、受付は、階段を上った2階にありますが、入口は線路沿いのレンタル自転車グリーンフラッグのある側と、ダイコクドラッグ寝屋川市駅前店の並びの2カ所あります。

新型コロナウイルス感染防止対策強化中です。

ジャンカラでは常時換気を行っていて、ドア下には隙間をあけているので、お部屋の空気は、いつも入れ替わっています。

まずは、手指消毒から。

以前は、人が対応していた受付も非接触で、画面をタッチするだけです。
わからない時は、店員さんが教えてくれます。

現在はアルコールドリンクは取り扱っていませんが、早く解禁の日が来てほしいですね。

ソフトドリンクは無料ですので、セルフで入れて自分でお部屋まで運ぶようになっています。

アルコールについても無料のコースがありますが、現在は終日提供を自粛しています。

食べ物も注文したものが出来上がると、フードコートのように合図があるので、受け取りに行きます。

2階の見取り図です。

3階の見取り図です。喫煙スペースは3階にあります。

お部屋は、明るく、やさしい色調で癒しをコンセプトにしています。
こちらは靴を脱ぐタイプのお部屋で、お子様連れで来られた場合、室内奥のスペースでお子様たちはアニメを見ることもできます。

また、こちらのキッズアミューズメントルームは、部屋からテラスに出ることができ、テラスにある遊具で遊ぶこともできます。

プライベートなテラスとなっていて、これなら安心ですね。

どの部屋もやさしい色合いとなっています。

見学させてもらったお部屋のなかでもひと際目立ったのが、寝ころびルーム。

文字通り、寝ころんで、楽しむお部屋です。

天井に映像が映し出され、寝ころんだままでミニシアターとして楽しむこともできます。

こちらは広いお部屋で、デュアルプロジェクタールームとなっています。
Blu-ray、ミラーリング設置で4〜15名で利用することができます。
(国や大阪府からの要請により、人数制限を行うことはあります。)

ジャンカラ提供

2021年7月6日までのキャンペーン価格です。会員になるとお得です。

新しいジャンカラは、お子様連れやおひとり様カラオケにも対応しています。

内装も今までのイメージカラーの赤を多用することなく、落ち着いた色合いとなっています。

外観も緑と白に統一されて、落ち着いた雰囲気になっています。

待ちに待ったジャンカラ寝屋川駅前店のオープン、ご利用の際はアプリでのご予約がおすすめです。

ジャンカラ寝屋川駅前店はこちら↓↓↓

2021/07/02 07:18 2021/07/02 18:14
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集