【寝屋川市】日之出町のヴィレジアふるきの新装オープンとともに『Aoi』という美容室がオープンするようです。

寝屋川市駅東側のさわやかロードに面し、今年1月に建て替えのため初町に仮移転していた『パナソニックの店・ヴィレジアふるき』の日之出町の店舗がもうすぐ完成です。
ヴィレシアふるき

今回建て替えた『ヴィレジアふるき』の建物に入居して、2020年6月16日(火)『Aoi』という美容室がオープンします。
『たこ焼き焼太郎』のお隣になります。

Aoi
東を向いて見るとセブンイレブンの手前になります。aoi

ドアには6月16日(火)オープンとなっています。
工事をしていた方にお伺いしたところ、6月11日頃には内外装工事を終えて、美容室の開店準備期間に入るとのことでした。

aoi
これまで近所にAoiという美容室はなかったので、新規開業ではないかと思われますが、また開店しましたら、お伝えしたいと思います。

このところ、閉店の話題が続いていましたので、新しいお店の開店はうれしいですね。
ヴィレジアふるきはココ↓

2020/06/11 07:00 2020/06/11 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集