【寝屋川市】関テレ『よ~いドン!』月曜日は川本楽器工房がとなりの人間国宝さんに認定されました!火曜日はまちゃキッチンがスタジオに登場!

先日お伝えしていました関テレ『よ~いドン!』寝屋川編

【寝屋川市】ベルおおとしで関テレ『よ〜いドン!』のロケ!まちゃキッチンに円広志さん来店!放送日は?今回となりの人間国宝さんに認定されるのは?

月曜日は寝屋川公園にある川本楽器工房さんがとなりの人間国宝さんに認定されました。
川本楽器工房さんは製材から全て手作りでカホンを製作しておられます。

あのONE OK ROCKも使っているという手作りのカホンを作っている方が寝屋川にいらっしゃったのですね。

2日目の火曜日はまちゃキッチンさんが登場、店主のまちゃさんがスタジオに登場します。
お楽しみに!

よ~いドン
月曜日、火曜日の放送を見逃した方は土曜日にとなりの人間国宝さんいいトコどり『土曜日もよ~いドン!』があります!
12月9日紹介された川本楽器工房はここ↓


(neyamon)

2019/12/10 07:00 2019/12/10 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集