【寝屋川市】ベルおおとしで関テレ『よ〜いドン!』のロケ!まちゃキッチンに円広志さん来店!放送日は?今回となりの人間国宝さんに認定されるのは?

11月下旬に寝屋川で関西テレビ『よ〜いドン!』のロケがあり、円広志さんがぶらり歩きしました!
『よ~いドン!』は毎週月曜日~金曜日の午前9:50~11:15まで放送の人気番組ですが、今回の寝屋川ぶらり歩きの放送日は円広志さん出演の曜日で2019年12月9日(月)10日(火)の予定です。
こちらはベルおおとしの『cafe&ごはん まちゃキッチン』さんでの一コマ。
まちゃキッチンの登場は12月10日(火)となりそうです。
以前の『よ~いドン!』の放送にも出演したまちゃさんのお母さまと円さんのおもしろトークもお楽しみに!
円広志
円広志さんと店主まちゃさんのツーショット!
このオムライスをお土産にまちゃさんがスタジオに登場するかも?
まちゃキッチンはベルおおとし商店街のスーパー万代の並びにあり、緑のテントが目印です。まちゃキッチン
窓のイラストがお洒落です。
お昼は日替わりランチもあります。
ランチ
まちゃキッチンではライヴコンサートもやっています。
こちらは12月8日(日)のライヴのお知らせです。
12/8
12月21日(土)はクリスマスライヴもあります。
クリスマスライヴ
『ベルおおとし』でいつも流れているテーマソングは円広志さんが作詞作曲し、歌っていることは寝屋川では有名な話ですね。
12月14日土曜日11:00~11:50には、となりの人間国宝さんいいとこどりの『土曜日もよ~いドン!』が放送されますが、こちらで円広志さんが書き下ろしたとなりの人間国宝さんの歌『小さな奇跡』が流れます。
ベルおおとし
『よ~いドン!』はこれまでにも何度か寝屋川市をぶらり歩きしていて、となりの人間国宝さんに認定された方がいらっしゃいますが、さて今回の人間国宝さんはどなたに決定するのか乞うご期待!寝屋川市そして同じく関テレの『ちゃちゃ入れマンデー』の収録が別の日に行われ、こちらも『まちゃキッチン』前でのロケがあったそうです。
『ちゃちゃ入れマンデー』は毎週火曜日夜7:00~8:00までの放送ですが、寝屋川ロケの放送予定は2019年12月24日なのだそうです。
こちらも楽しみですね。ちゃちゃ入れマンデー

まちゃキッチンはここ↓


(neyamon)

2019/12/03 07:00 2019/12/03 11:39
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集