【寝屋川市】北大利町に「としのぶさん家の粉」がやってきた!ノンスタイル石田さん、麒麟川島さんも絶賛のたこ焼きの粉!

「としのぶさん家の粉」の自動販売機が、北大利町のひびき寝屋川ハイツ1階に移転して、「としのぶさん家の粉無人直売所北大利町店」としてオープンしています。

この自動販売機は、石津元町の「としのぶさん家の粉物流センター」前に設置されていたものを2022年9月9日に移動させたということです。

この写真は、物流センター前に設置されていた頃のものです。

ご覧の通り、北大利町店の店内にはあと2台の自動販売機の設置スペースがあり、看板最上段には、「としのぶさん家の粉」と書かれていますが、2段目、3段目は設置者募集中となっています。

さて、この自動販売機では、芸能人の間でも話題になっている「としのぶさん家の粉」の「極」を販売しています。

イカ入りの天かす、これが重要な役割を果たします。

オリジナルソースでより美味しく。

としのぶさん家の粉は、多くのメディアで紹介されています。

石津元町の物流センターの直売所には、自動販売機は無くなりましたが、対面で販売しています。

北大利町店のあと2台のスペースには、どんな自動販売機が設置されるのか楽しみですね。

石津元町の物流センターには、デザートの「GIVE」と「としのぶさん家の粉直売所」があります。

【寝屋川市】7月10日、新感覚スイーツのデザートサロン「GIVE」が石津元町の「としのぶさん家の粉」物流センター&粉直売所にオープン!

【寝屋川市】となりの人間国宝さんに認定!日本初のたこ焼きの粉専門店「としのぶさん家の粉」が全国の児童養護施設に、たこ焼き粉をプレゼント!

【寝屋川市】日本初のたこ焼きの粉専門店『としのぶさん家の粉』が12月19日石津元町に物流センター兼粉直売所オープン!子ども食堂とたこ焼きの焼き方レクチャーを同時開催。

としのぶさん家の粉無人販売所北大利町店はこちら↓↓

2022/09/13 07:18 2022/09/13 12:43
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集