【寝屋川市】京都生まれの食品スーパー フレスコプチ寝屋川店が12月11日(水)9時オープン!

寝屋川市駅前にフレスコプチ寝屋川店が2019年12月11日水曜日9時にオープンします!
フレスコプチ広告
12月11日限りのオープン記念特価があるようです。
フレスコプチフレスコは京都生まれの総合食品スーパーで、京都で71店舗、大阪で29店舗を展開していて、近隣ではあまり馴染みがありませんが、寝屋川店は116店目となるそうです。フレスコプチ場所は寝屋川市駅北口1、3番出口から出てすぐのところになります。
高架下のフレストと名前が似ていて少しややこしいですが、9月末までパチンコMAXがあったところです。フレスコプチ開店1日前の12月10日は店頭でフレスコカードの新規会員を募集していました。
オープン記念で22日まで入会手数料無料とのことです。新規会員募集店長の許可をいただき、開店準備中の店内に入らせていただきました。
生鮮食品を中心に乾物やお米も揃う街の冷蔵庫を目指しているとのことです。
駅前にはフレスト、ラッキー、イズミヤが生鮮食品を取り扱っているので、4店がしのぎを削る状態になりそうです。店内初日のみ9時オープンですが、平日は8時から23時まで開店しているので通勤、通学の行き帰りにも利用できますね。ポスターこちらはパチンコ店からスーパーへの改装工事中の様子です。
あっという間に変身しました。改装工事奥に調理スペース、バックヤードがありますね。改装工事
パチンコ店だった頃の様子です。
パチンコ店
つい2ヶ月前までパチンコ店だったのに大変身ですね。MAX

フレスコプチ寝屋川店はここ↓


(neyamon)

2019/12/11 07:00 2019/12/11 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集