【寝屋川市】大利町の居酒屋BarNアールがカラオケルームをオープンしました!ひまわり花壇が目印!

大利町の居酒屋Bar Nアールさんが、店内にカラオケルームを開設しました。

Nアールのママさんによると、お店は2021年8月にオープンしていて、この壁はオープン当初は真っ白でしたが、今年の5月に奥のスペースの内装をカラオケもできるように変更し、カラオケのイラストを描いたそうです。

ランチタイムの営業は11:30~14:00で、ランチの定食にコーヒーか紅茶セットで、900円です。
お昼のカラオケを利用したい場合は、予約制で、1,000円+ドリンク代となります。

この日のランチメニューは、鶏肉の甘酢揚げ定食。

家庭的なメニューで、お弁当にして持ち帰る場合は、600円となります。

店内はカウンターとテーブル席があります。

夜は、お酒とフードメニューも揃っています。

ご飯メニューもあります。

さて、この度オープンしたカラオケルームは飲食するスペースとは別の部屋になっていて、このスペースで歌います。

カラオケをたっぷり楽しみたい方は1,500円で歌い放題、歌いたい曲だけという方は1曲100円で歌うことができるそうです。

広々としたお部屋となっていますので、グループでこちらのカラオケで盛り上がるもよし、カウンターバーでお酒を楽しむもよしといった居酒屋とカラオケルームが両方楽しめるお店となっています。

外観はこのようになっています。

お隣はパーラーダイアナです。

鰻のうなすけさんが見えています。

反対側から見ると大利神社や府営住宅が見えます。

お店の前は大利ふれあいの散歩道の花壇になっていますので、四季折々に咲く花も楽しめます。

チューリップが咲いていた頃は、壁にマイクの絵が無かったことがわかりますね。

ランチタイム(11:30~14:00)も居酒屋バータイム(17:00~0:00)もそれぞれの時間帯で楽しむことができる居酒屋BarNアール、大利神社の裏手に当たります。
飲んで食べてカラオケも歌いたいという方には、ぴったりのお店です。
一度、覗いてみてはいかがでしょうか。

定休日は水曜と日曜です。

【寝屋川市】令和4年6月30日大利神社で夏越の大祓式。茅の輪神事、大祓人形の焚き上げ斎行。茅の輪くぐりで疫病退散祈願。

 

【寝屋川市】メロン、マンゴーなど季節限定クレープが絶品!大利神社参道の曜日限定のクレープ屋さん『Jam*』夏限定でかき氷もありますよ!

【寝屋川市】大利公園のチューリップと八重桜の饗宴、ふれあいの散歩道のチューリップとノースポールが満開!

居酒屋BarNアール(〒572-0048 大阪府寝屋川市大利町11−12 宝龍マンション 1F)はこちら↓↓↓

 

2022/07/01 07:18 2022/07/01 20:42
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集