【寝屋川市】メロン、マンゴーなど季節限定クレープが絶品!大利神社参道の曜日限定のクレープ屋さん『Jam*』夏限定でかき氷もありますよ!

大利神社通商店街に2020年10月にオープンした水曜日と土曜日のみ営業のクレープ屋さん『Jam*』。
水曜日と土曜日しか開いてないのですが、地元では評判のお店となり、『Jam*』のファンは、営業日を心待ちにしています。

こちらが、今の季節のおすすめ『アイスマンゴーとマンゴーソースのクレープ』です。
たっぷりの生クリームとアイスマンゴーの組み合わせは絶品ですね。
上の写真が店頭で受け取った時で、マンゴーがアイスになっているので色が薄く見えますが、持ち帰って食べる頃にはマンゴーの果実がいい感じになっています。

他にも季節限定のフレッシュフルーツメロンや8月のクレープとして「はちみつレモン」もあります。

うれしいのが、小学生以下のお子さんへのミニミニクレープ。
子ども限定のサービスですが、なんと100円です。
こちらはバナナチョコにストロベリーソースをトッピング。

こちらのお店は昨年秋にオープンしたので、初めての夏となりますが、夏限定でかき氷も始めました。
初雪氷削機で作るふわふわのかき氷は小学生以下用ミニサイズは100円。
レギュラーサイズでも250円なんです。

Jam*の手作りイチゴジャム&たっぷり練乳がけや、アイスマンゴー&マンゴーソースがけのスペシャルメニューもありますね~。
スペシャルでも450円とは、ほんとにうれしいです。
この日はマンゴークレープをいただきましたので、かき氷はイメージなんです。
次はスペシャルなかき氷を食べたいなぁ~。

イメージ

黒板の絵はお友達が描いてくれたそうです。

お店の窓からオーダーできるようになっています。
オーナーご自身がクレープが大好きで、独学でクレープ作りを研究し、美味しいクレープをみんなにも食べてほしいとの思いでお店を始められました。
ちいさなお店ですがいつもお客様が絶えません。

お店の場所は、大利神社通商店街の原地建設さんの1階。
縞模様のテントが目印です。

開店しているのは水曜日と土曜日の11時から18時のみとなっています。

【寝屋川市】大利神社の参道にOPENした曜日限定のクレープ屋さん『Jam*』あまおう苺のクレープが絶品!お子様にはうれしいサービスも?

【寝屋川市】待ってました!大利神社通商店街の「Beans Cafe (ビーンズカフェ)」が営業を再開しました~♪

【寝屋川市】6月30日大利神社で夏越の大祓式。茅の輪くぐりで疫病退散祈願。建て替え中の社務所は9月末竣工予定。

クレープ屋 Jam*はこちら↓↓↓

2021/08/26 07:18 2021/08/26 16:59
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集