【寝屋川市】パティスリーモリタレガーロが寝屋南に9月中旬オープン!四條畷に本店があるケーキ屋さん。

2021年9月中旬、寝屋南にパティスリーモリタレガーロがオープンするようです。
場所はビバモール寝屋川の向かい側で、ちょうどバローの前辺りになります。

追加情報(2021年10月8日)↓↓↓

【寝屋川市】10月6日寝屋南にパティスリーモリタレガーロ寝屋川店がグランドオープン!イートインはいつから?

パティスリーモリタは四條畷市に本店があるケーキ屋さん。
四條畷市楠公の本店と、イオンモール四條畷にイオン店があります。
こちら寝屋南のレガーロも建物は、ほぼ出来上がっていますが、オープンは9月中旬とのことで、楽しみですね。

こちらはパティスリーモリタのInstagramです。
デコレーションケーキやタルトなどとても美味しそうです。
こちらは、パティスリーモリタの定番の生クリームのイチゴケーキです。

こちらは開店当初より人気の畷プリン。
厳選されたジャージー牛乳、有機卵を使用したなめらかなコクのある畷プレミアムプリンは絶品です。

そしてパティスリーモリタの生クリームフルーツデコレーションケーキ。
たっぷりのフルーツが嬉しいですね。

四條畷の本店やイオンモール四條畷で人気のケーキがもうすぐ寝屋南でも買えるようになりますね。

パティスリーモリタのホームページ

【寝屋川市】寝屋南で開店準備中のパティスリーモリタレガーロのグランドオープンはいつ?

【寝屋川市】ドキドキ♡わくわく♡ティコラッテEaT店のプレオープンに行ってきました!レトロな空間でランチ&スイーツと紅茶で癒しのひととき。

【寝屋川市】季節限定!洋菓子店チロリアンの『まるごと桃ちゃん』が絶品!寝屋川名物『金の延べ棒』はふるさと納税の返礼品にも選ばれています!

パティスリーモリタレガーロはこちら↓↓↓

2021/08/10 07:18 2021/10/08 10:08
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集