【寝屋川市】香里新町のサンドイッチ・ホットドック専門店Nah-rak(ナーラック)手作りの美味しさが存分に味わえます!

香里新町にあるサンドイッチ・ホットドック専門店「Nah-rak(ナーラック)」
2016年3月のオープン以来、手作りの美味しさが存分に味わえるサンドイッチ専門店として香里園で愛されているお店です。

朝は7時からオープンしています。
すべて手作りで、いろいろな種類のサンドイッチが並んでいます。

ベーコン、チーズ、トマト、アボカドといろいろ入ったいろいろサンドが380円

たまごサンド 230円
ハムサンド  250円
ツナサンド  270円
ツナたまご  250円
カツサンド  290円

ハム&たまごは、このボリュームで240円

てりやきチキンサンドは320円です。

BLTはカリカリベーコンにトマト、レタスをたっぷりはさんで290円。

こちらはチキンカツサンドに梅しそを挟んだ梅しそチキンカツサンドで350円

ここからは、買って帰ったものになります。
海老カツサンドは2個で270円。
プリプリの海老がたっぷり入った海老カツはしっかりとおかずになります。

三元豚のカツサンドはハーフでこのボリューム 390円。
厚切りの三元豚はやわらかくて味わいがあり、コールスローとベストマッチ。

こちらは普通のカツサンド2個で290円。

流行りのフルーツサンドは2個で350円。
ふわふわのパンにたっぷりの生クリームが入っていてこれはもうサンドイッチというよりデザートですね。
持って帰る間にフルーツが生クリームに埋もれてしまいました。

スイーツ系は、他にチョコバナナ240円やあんバタークリーム240円があります。
ホットドックは200円です。

全て手作りのため作れる数が限られています。
朝7時開店で、売り切れると終了となります。
火~金は予約の取り置きは18時まで。
土曜は14時までです。

土曜日の朝は行列ができることもあるそうです。
確実に買いたい場合は1個でも事前に予約しておくのがおすすめです。

住宅街の中で営業しておられますので、近隣の迷惑にならないようにお越しください。

【寝屋川市】レモホル酒場香里園店で秋の大感謝祭開催中!勝手にレモンサワー飲み放題が衝撃の0円!

【寝屋川市】10月4日11時、香里北之町にピザハット(PIZZA HUT)香里園店がオープンします!

【寝屋川市】香里西之町にオープンしたワインとパンのお店「夜のパン屋さん」クラウドファンディング実施中!

Nah-rak(ナーラック)はこちら↓↓↓

2021/10/09 07:18 2021/10/09 13:04
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集