【寝屋川市】アドバンスねやがわ2号館に「ジェネラルエステート」という不動産屋さんがオープン!店内で酸素カプセルの体験も!

2022年8月23日(火)、アドバンスねやがわ2号館の地下1階に、不動産賃貸・売買・管理の「ジェネラルエステート」がオープンしました。

ジェネラルエステートは、新規開業された会社ですが、寝屋川以外にも枚方、門真、守口、大阪市内などこれまでの経験を活かして広範囲で紹介可能ということです。

またスタッフ全員が不動産業界に10年以上携わっていて、宅地建物取引士の資格も全員持っていますので、専門的な知識や経験を活かしての提案をしてくれます。

新たな住まいがお客様にとって買う方が良いのか借りる方が良いのか、リフォームするべきなのか、3年後、5年後、10年後のライフスタイルも考え、最適な提案をしてくれます。

イメージ

お知り合いの方でお部屋探しされておられる方がいらっしゃれば、是非ご紹介下さいということです。

ご成約になれば、ご紹介下さった方へ1万円のギフト券のプレゼントがあるそうです。売買の場合は、別のサービスとなりますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。

店内には、酸素カプセルがあり、相談に来られたお客様は、無料で酸素カプセル体験もできるそうです。

遠方のお客様、お忙しくて現地に行けない方にはオンラインでの内覧も対応してくれます。
物件の内外観を動画で撮影して見せてくれるそうです。

京阪寝屋川市駅直結のアドバンスねやがわ2号館の地下1階にありますが、お車でご来店の際はお客様用駐車場をご利用ください。
車でのお迎えサービスや現地待ち合わせでの内覧もできます。

寝屋川市・門真市・守口市・大阪市内・枚方市・交野市・大東市・東大阪市・他大阪府下でお住まいをお探しの際はジェネラルエステートさんに相談してみてはいかがでしょうか。

不動産賃貸・売買・管理の株式会社ジェネラルエステート
アドバンスねやがわ2号館 地下1階
営業時間 10:00~18:30

通りすがりのおっさんさん情報提供ありがとうございました。

【寝屋川市】体験レポ!こんなにお洒落に生まれ変わるなんて!香里園駅前中古マンションをスケルトンリノベーション!

【寝屋川市】ヘアカラー専門店『プロカラーカレン』アドバンスねやがわ2号館に11月12日(金) オープン!初回は全メニュー1000円!

【寝屋川市】寝屋川市駅直結!本格広東料理のお店「中華ダイニング 青葉」ランチにディナー、テイクアウトも。

株式会社ジェネラルエステートはこちら↓↓↓

2022/08/28 07:18 2022/08/28 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集