【寝屋川市】6月3日、ピザハット寝屋川八坂店が池田秦線の天一あとに装いも新たにオープン!緑町にあったピザハット寝屋川店がお引越し!

2021年6月3日(木)、ピザハット寝屋川店が八坂町に移転し、ピザハット寝屋川八坂店として、オープンしました。

ここは、天下一品寝屋川店があった場所で、天一の閉店後1年以上空き店舗となっていましたが、コロナ禍で宅配のみならず、お持ち帰りの需要が増えたピザハットが寝屋川市駅からも程近いこの場所に白羽の矢を立てたようです。

【寝屋川市】悲報!『天下一品 寝屋川店』が天一の日を待たずして閉店している!

新装オープンを祝うお花がたくさん届いています。
それではお店の中に入ってみましょう。

正面のカウンターで直接オーダーすることもできますし、ピザハットアプリをダウンロードすると、アプリからオーダーすることもできます。

この場所は人通りも多く、お持ち帰りにも宅配の拠点としても便利な立地となっています。

ピザハットでは、お持ち帰りピザ全品50%オフのキャンペーン中です。

宅配の場合も30%オフなので、家に居ながらにして美味しいピザが届くのは助かりますね。

おひとりさまピザセットマイボックスは、ひとりでピザを食べたい時にぴったり!

バイクは店舗の横に駐車スペースを確保しています。

新店舗の隣はアピス薬局、京阪互助センターの並びです。

さて、こちら緑町の最終営業日。店舗移転のお知らせが貼り出されていました。

6月2日には、緑町の店舗はお引越しを済ませてシャッターが閉まっていました。

緑町の時と同じ店長さんで、従業員も同じメンバーで寝屋川八坂町店のスタートとなりますが、気持ちを新たに倍旧の努力をしていきますということが、書かれています。

【寝屋川市】緑町のピザハット寝屋川店が移転し、八坂町の天一あとに6月3日新店舗オープン!

ピザハットのホームページはこちらから。

ピザハット寝屋川八坂店はこちら↓↓↓

2021/06/04 07:18 2021/06/04 08:48
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集