【寝屋川市】悲報!『天下一品 寝屋川店』が天一の日を待たずして閉店している!

2019/09/28 07時00分

なんと!寝屋川市八坂町で長年愛されてきた『天下一品 寝屋川店』が閉店しているではないですか。
『天下一品』と言えば京都一乗寺に総本店を置くラーメンチェーン。
スープは鶏がらや野菜を使ったポタージュのような「こってり」が基本ですが「あっさり」やその中間の「こっさり」という注文もできたりして、天一のファンは多かったはず。
毎年、10月1日には『天一の日』と銘打ってラーメン1杯無料券がもらえるキャンペーンを行っていて、今年も楽しみにしていたというファンもいるのではないでしょうか。
閉店の理由はわかりませんが、先日お伝えした『ラーメン荘 歴史を刻め』の寝屋川市八坂町への進出が影響しているのでしょうか。
池田秦線がラーメン街道になるのかと期待していたラーメン好きには天一の閉店はショックですね。

【寝屋川市】激アツ!待望の二郎系ラーメン!『ラーメン荘 歴史を刻め』が寝屋川に元気の押し売りにやってくる!

天下一品寝屋川張り紙を見ると令和元年9月23日(月)を以て閉店したようです。閉店挨拶文看板もまだそのままです。天下一品寝屋川店看板ほんの数日前、『歴史を刻め』の取材に訪れた時は通常通り営業していて閉店をお知らせするような告知もなかったようです。天下一品寝屋川店営業中寝屋川店がなくなってしまったのは大変寂しいですが、今年も天一の日に天下一品祭りは開催されるようなので、天下一品のラーメンが恋しい方は近隣の店舗となる天下一品 枚方店、天下一品 四條畷店、天下一品 守口店へ足を運ぶしかないですね。
天下一品寝屋川店があった場所はここ↓


(neyamon)

ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ