【寝屋川市】6月1日よりスーパー銭湯 『水春』や『湯快のゆ』が休業要請の緩和で営業再開。営業時間や土日は?

大阪府の緊急事態宣言は2021年6月20日まで延長となりましたが、2021年6月1日から休業要請の緩和により、スーパー銭湯、大型ショッピングセンター、映画館などの対応が変更となっています。

水春

スーパー銭湯 『東香里湯元水春』や『湯快のゆ』の営業はどうなっているのか読者の方からご質問がありましたので、調べてみました。

水春

寝屋川の地下から湧き出る温泉「長者の湯」や炭酸泉、マッサージバスなど多彩なお風呂や2種類のサウナルーム、6種類の岩盤浴で温泉を存分に楽しめる東香里湯元水春
2021年6月1日より営業を再開しています。
ただ、緊急事態宣言が延長されているので、土日は休業ということです。
お食事の水春亭やアカスリ、散髪などは営業時間がそれぞれ違いますので下記を参照してくださいね。

営業は再開しましたが、土日については休業し、平日も短縮営業になっています。
4・5・6月末までのクーポン券をお持ちの方は7月末まで使えるそうなので捨てずに持っていてくださいね。

東香里湯元水春はこちら↓↓↓

【寝屋川市】6月20日まで緊急事態宣言延長。6月1日より休業要請の緩和でアルプラザ香里園や近隣のジョーシンの営業はどうなっている?

【寝屋川市】イオンモール四條畷、大日の専門店街が6月1日から臨時営業を開始!緊急事態宣言延長に伴う営業時間、土日祝の対応はどうなるの?


「湯快のゆ」の露天風呂も天然温泉です。
3段露天風呂や寝ころび湯、つぼ湯に遠赤外線高温サウナなど多彩なお風呂が自慢です。

湯快のゆ寝屋川店

湯快のゆ寝屋川店(プレスリリースより)

ご近所で毎日天然温泉を満喫できるとあって人気の高い「湯快のゆ」ですが、こちらも5月中は休業していました。
6月1日から、営業時間を短縮して営業を再開しています。こちらも土日は休業するとのことです。

湯快のゆ

6/1(火)から平日のみ、時間を短縮して営業。

※土・日は引き続き休業となります。
※アルコール販売は自粛致します。
ご理解の程、よろしくおねがいいたします。
なお、回数券・招待券・館内利用券・サービス券については、
新型コロナウィルスの影響を踏まえまして、
有効期限を下記の通り、延長いたします。
2021年4月25日~2022年4月24日までのもの
休業期間分の日数(57日)を延長
詳しくは、湯快のゆホームページをご覧ください。
 
天然温泉湯快のゆ寝屋川店はこちら↓↓↓
 
2021/06/03 07:18 2021/06/03 11:40
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集