【寝屋川市】緑町のピザハット寝屋川店が移転し、八坂町の天一あとに6月3日新店舗オープン!

2021年5月31日を最後にピザハット寝屋川店が現在緑町で営業中の店舗を閉じ、6月3日に八坂町の天一あとに移転、新店舗がオープンすることがわかりました。

こちら、現在営業中の緑町のピザハット寝屋川店です。

沢山の宅配バイクが並んでいます。
コロナ禍における宅配需要の高まりでピザ店は忙しいようです。

ピザハットでは期間限定でお持ち帰りはピザ全品50%オフとなっています。
緑町の近所の方にとっては八坂町に移転すると、お持ち帰りしづらくなりますが、デリバリーも30%オフですので、ピザハットファンの方は、移転後も新店舗の方にご注文くださいね。

緑町のピザハットでお聞きしたところ、6月1日、6月2日はお休みして移転準備を行い、6月3日には八坂町の新店舗で開店するということです。

【寝屋川市】悲報!『天下一品 寝屋川店』が天一の日を待たずして閉店している!

一方、こちらは改装工事が進められている八坂町の新店舗。

八坂町の天一があった場所は1年以上空き店舗となっていましたが、ピザハットの看板がついて、6月3日のオープンに向けて工事中でした。

新しい店舗の奥に見えているのは、玉泉院京阪互助センター、お隣はアピス薬局です。
ここは、寝屋川市駅からも徒歩圏内で、この先には「ラーメン荘歴史を刻め」があります。

【寝屋川市】あの人気YouTuberも訪れた『ラーメン荘 歴史を刻め 寝屋川』は行列の絶えない大人気二郎系ラーメン店!

池田秦線沿いなので、宅配の拠点としてもお持ち帰りするにも便利な場所と言えます。

ひろきさん他、情報提供ありがとうございました。

ピザハット寝屋川店新店舗はこちら↓↓↓

ピザハット寝屋川店緑町の現在の店舗はこちら↓↓↓

2021/05/27 07:18 2021/05/27 11:35
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集