【寝屋川市】ブレッドスタイルソプラノが5月12日放送のMBS『水野真紀の魔法のレストラン』のパン人気店ライバル対決に登場!

2021年5月12日放送の毎日放送『水野真紀の魔法のレストラン』の「ここが悔しい!パン人気店ライバル対決」に『ブレッドスタイルソプラノ』宮田シェフが登場しました。

お店の場所は、寝屋川市駅前なのですが、駅前大通りさわやかロードには面しておらず、大通りに背中を向けた感じになっていますが、知る人ぞ知るこだわりのパン屋さんです。

本格派のハード系にお惣菜パン、スイーツ系のバラエティーパンなど、朝食、ランチ、ディナー用といろいろな種類のパンが充実しています。

言わずと知れた寝屋川の名店なのですが、5月12日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』の『大阪の人気店ライバル対決』に取り上げられました。
大阪の有名パン職人4人がお互いが悔しいと感じるくらいのパンを紹介するという内容です。

お店の扉に書いてある通り、取材があったのは2021年2月28日のことでした。
ご飯に合うものは、パンにも合うという宮田シェフ。
たっぷりおかずがのったお惣菜パンは、どれも美味しそうです。

番組内では、ライバルがチョイスした焼き鯖サンドやキムチチーズパン、梅干しチーズ、切り干し大根とチーズなどお惣菜パンが特に美味しそうでしたね。

季節のフルーツデニッシュは、パンというよりスイーツといった印象です。

日替わりタルトや日替わりキッシュもあります。

こちらの店舗でお買い物できるのは、金土日の10時~18時まで限定です。
以前は週6日営業していた宮田シェフですが、営業日を週3日に限定することにより、特別感があって、売上は変わらず、より収益が上がるようになったとのことです。

お客さんも近隣からだけでなく、北摂から買いに来る方もいらっしゃるのだとか。
宮田シェフは金土日以外の日はレストランやカフェ、惣菜店を巡り、新メニューの開発や経営コンサルタントとしても手腕を発揮されています。

号外ネット寝屋川市で何度かご紹介しているゴマジェットカフェにもパンを納入していて、ランチタイムにはブレッドスタイルソプラノのパンが食べ放題となっています。


緊急事態宣言中はゴマジェットカフェはお休み、お弁当販売のキッチンは営業しています。

【寝屋川市】ゴマジェットカフェがリニューアルオープン!新しいヘルシー大人様ランチはパンが食べ放題になりました!

【寝屋川市】うれしい『塩対応』ゴマジェットカフェキッチンと寝屋川市のコラボ第2弾「おうち de クッキング!」

毎日放送『水野真紀の魔法のレストラン』は放送後1週間はTVerで観ることができます。

ブレッドスタイルソプラノ(旧ブーランジェリーミヤタ)はこちら↓↓↓

2021/05/13 07:18 2021/05/13 10:09
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集