【寝屋川市】松屋町のステーキ&ハンバーグの『ビッグボーイ香里店』が、5月23日(日)をもって閉店します。

国道170号線沿いにある『ビッグボーイ香里店』が2021年5月23日(日)をもって閉店することとなったようです。

ビッグボーイと言えば、ハンバーグやステーキ等のグリルメニューにおかわり自由のサラダバー&スープバーが魅力のファミリーレストラン。
サラダバー、スープバーに加え、カレー、ライスが食べ放題のメニューがあり、その中でもビーフ100%の牛肉を使用した「大俵ハンバーグ」と、店内でひとつひとつ丁寧に手作りされた「ビッグボーイハンバーグ」は、特に人気があります。

古くからのファンも多いのではないでしょうか。
店舗に貼りだされていたお知らせによると、2021年5月23日(日)の23時閉店(テイクアウト最終受付22時30分)とのことです。
緊急事態宣言が発令されたことにより、店内飲食は20時(オーダーストップは19時30分)までです。

近隣店舗として、摂津店東香里店が挙げられていますが、四条畷店も近いですね。
ただ、寝屋川市内には香里店だけだったので、寝屋川市からは撤退ということになります。

こちらはビッグボーイジャパンの公式Twitter。
ピリ辛のケイジャンハンバーグが、今のイチオシ。

5月14日(金)より初夏のサラダバーも登場します。

テイクアウトのお弁当も5月14日からセットのサラダがリニューアルされるようですよ。

ビッグボーイ香里店で、デートの思い出や友人と語りあった思い出、ご家族でのお食事の思い出があったり、平日のランチをよくご利用になっていた方も多いのではないでしょうか?
残り10日間となりましたが、最後にもう一度香里店にという方は23日までに行ってくださいね。

提携駐車場のタイムズ香里を挟んでお隣はダイワサイクル香里店となっています。

枚方側から大阪方面を見ると、洋服の青山寝屋川香里園店の看板が見えていますが、こちらも5月9日で閉店しています。最近、香里園周辺も開店閉店が相次いでいます。

【寝屋川市】洋服の青山寝屋川香里園店が5月9日をもって完全閉店し、寝屋川高宮店に統合されました。

【寝屋川市】なんと24時間無人販売!老舗ラーメンチェーン店「大阪ふくちぁん」で人気の餃子専門店「ふくちぁん餃子 香里園店」が5月13日OPEN!

【寝屋川市】松屋町のツルハドラッグ寝屋川松屋店が5月15日22時をもって閉店します。

ビッグボーイ香里店はこちら↓↓↓

2021/05/14 07:18 2021/05/14 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集