【寝屋川市】昭栄町『ゴマジェットカフェ』が12月17日で閉店します。大人様ランチが人気のお店

寝屋川市昭栄町にある人気店「ゴマジェットカフェ」が、2023年12月17日をもって閉店することがわかりました。

昭栄町にあるゴマジェットカフェ

ちなみに、すでに2024年1月15日にリニューアルオープンすることも発表されています。リニューアル後は四條畷市の「だしおにぎり専門店 dashiる?」とのコラボ店舗「GOMAJET×dashiる?kitchen」となって生まれ変わるそうですよ。

大人様ランチのポスター

ゴマジェットカフェの顔とも言える「大人様ランチプレート」など、現在のメニューは食べ納めになるかもしれません。

ゴマジェットカフェ店内のインテリア

店内の雰囲気もどう変わるのか、楽しみですね。

大人様ランチプレート「美活ランチ」

現在の大人様ランチは、発酵調味料を使ったメイン料理と日替わりの副菜が特徴的な「美活ランチ」。メインは以下の3種類から選べます。

  1. お肉系の料理
  2. お魚系の料理
  3. 豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグのランチ

こちらは「豆腐ハンバーグ」のランチ。

豆腐ハンバーグ

ふわふわの豆腐ハンバーグに、野菜もたっぷり添えてあります。

お魚系メインのランチプレート

そしてこちらは、お魚系メインのランチプレートです。

魚系のメイン料理

この日はカレイの唐揚げでした。サクサクの衣とふわふわの身がとてもおいしかったです!

8種類のお惣菜

サラダのほか、8種類の副菜もついてきます。彩りがよくて、見ているだけで楽しくなりますね。

予約する場合は11:00~/13:00~の2部制

ゴマジェットカフェの4人がけテーブル席

現在、予約は以下の時間枠で受け付けているそうです。

  1. 11:00~13:00
  2. 13:00~15:00

ゴマジェットカフェのカウンター席

カウンター席もあるので1人でも利用しやすいですね。

ゴマジェットカフェの入り口

閉店まであと少しとなりましたが、お近くの方は訪れてみてはいかがでしょうか?

ゴマジェットカフェ」はこちら↓

2023/12/12 06:21 2023/12/12 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集