【寝屋川市】OPENが待ち遠しいティコラッテEaT!ジェラートのみ先行販売しています!

2021年春オープンが告知されて以来、着々と開店準備が進められているティコラッテEaT 、看板がついて4月からジェラートのみ先行で販売が始まっています。

このEaT店は、寝屋川市役所前ティコラッテの新店舗でティコラッテGIFT店と寝屋川市役所別館との間にあり、以前は佐野内科医院だった建物をリノベーションしたお店になります。

こちらがジェラートのメニューになります。

向かって右の壁はGIFT店の裏側に当たり、左側が新店舗となります。
お店の前のベンチで座って食べることができます。

こちらはティコラッテ寝屋川店のFacebookです。
果実たっぷりのジェラートにトッピングのマカロンが可愛いですね。

ショーケースに色とりどりのジェラートが並んでいます。

一言では語れないこだわりのジェラートが12種類。

いちじくとクリームチーズに宇治抹茶。

ガトー&ミルクと木イチゴ。

ピスタチオと焦がしキャラメル。

どれも美味しそうです。
希望のサイズ、フレーバーを選ぶことができます。

クチノワグマのオブジェもお引越し。

椅子やテーブルも思い出や歴史を大切に再利用するそうです。

新店舗のオープンまでもうすぐです。

こちらGIFT店。

【寝屋川市】ティコラッテGIFT店がリニューアルオープン!ティコラッテパティスリー寝屋川店、香里園店ではクリスマスケーキのご予約受付中!

ティコラッテ寝屋川店。

【寝屋川市】おうち時間は美味しいケーキで癒されたい。ティコラッテの「心の満足とおめでとうは守りたい」という思い。旧邸蒸屋の営業再開は?

 

EaT店は外観もレトロな医院時代の建物をそのまま活かしています。

正式なオープン日が発表されましたらまたお知らせしたいと思います。
新中央図書館内にもカフェの出店が決まっていて、何かと話題を提供してくれるティコラッテさんのこれからが楽しみですね。

【寝屋川市】アドバンスねやがわ1号館にオープンの新中央図書館内カフェのプロポーザル選定結果が発表されました。

 

EaT店のオープン待ち遠しくてワクワクしますね。

ティコラッテEaTはここ↓↓↓

2021/04/14 07:18 2021/04/14 11:51
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集