【寝屋川市】アドバンスねやがわ1号館にオープンの新中央図書館内カフェのプロポーザル選定結果が発表されました。

2021年8月5日にアドバンスねやがわ1号館4階にオープン予定の(仮称)寝屋川市立新中央図書館の中にカフェ施設が出店することは、以前お知らせしたとおりです。

アドバンスねやがわ1号館

【寝屋川市】図書館情報!令和3年8月オープンの新中央図書館の中にお洒落なカフェスペースができるようです!

寝屋川市が出店者を募集していた新中央図書館カフェ施設出店者募集プロポーザル選定結果についてお知らせしています。

これによりますと、カフェの出店者として、香里南之町の株式会社オンザテーブルが選ばれたとのことです。

ティコラッテのケーキ

株式会社オンザテーブルは香里南之町、寝屋川市役所前に『ティコラッテ』を運営する会社で「心の満足」をコンセプトに2003年に京阪香里園に1号店をオープン。

ティコラッテ寝屋川店

ケーキは旬の素材を中心に約25種類以上。
お持ち帰りだけではなく、できたその場の雰囲気でケーキをいただけるカフェスペースも併設しています。(緊急事態宣言中はイートインは中止)

スポンジや焼き菓子が焼き上がる香りの中でゆったりとした時間をお過ごせるお店です。

紅茶はスリランカ、ムレスナ社と提携しています。
2008年には寝屋川市豊野町に寝屋川店をオープン。

2012年11月には陽の光を一心に浴びて育つ、植物の生い茂る”たのしい屋根が目印”の茨木店をオープンしました。

2013年10月には寝屋川店のすぐ隣に、ジェラート&焼き菓子専門店のGIFTをオープンし、2021年春には、さらにGIFT店の隣にカフェレストランをオープン予定です。

そんなオンザテーブルが、寝屋川市立中央図書館内のカフェの出店者として選ばれたということで、どんな憩いの空間ができるのか新中央図書館とともにオープンが待ち遠しいですね。

図書館カフェ

(仮称)寝屋川市立中央図書館カフェイメージ

【寝屋川市】ティコラッテ寝屋川店で、関テレ『フォトぶら』のロケが行われました!

【寝屋川市】ティコラッテGIFT店がリニューアルオープン!ティコラッテパティスリー寝屋川店、香里園店ではクリスマスケーキのご予約受付中!

ティコラッテパティスリー香里園(株式会社オンザテーブル)はここ↓↓↓

2021/02/14 07:00 2021/02/14 12:14
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集