【寝屋川市】おうち時間は美味しいケーキで癒されたい。ティコラッテの「心の満足とおめでとうは守りたい」という思い。旧邸蒸屋の営業再開は?

寝屋川市で最初に開店した香里園店、寝屋川市役所前の寝屋川店、GIFT店において、いつも『おめでとう!』と『心の満足』を提供してくれるティコラッテさん。

【寝屋川市】ティコラッテ寝屋川店で、関テレ『フォトぶら』のロケが行われました!

ティコラッテ寝屋川店
緊急事態宣言が出てからどのような営業形態となっているのか気になるところです。

ティコラッテ寝屋川店

ティコラッテによりますと

■お客様とスタッフの両面の感染拡大予防の観点から
・店頭でのアルコール消毒の設置
・次亜塩素酸水による店内消毒
・入店人数(組数)の制限
・定期的な換気・マスク着用での接客
・イートインスペースの閉鎖
・営業時間の短縮など実施しながらも安全確保を最優先した上で緊急事態宣言発令後も店舗運営を継続してまいりますとのことです。

その根底にあるものは「心の満足を提供する」という理念と「おめでとうは守りたい」という思い。

■今後の営業の見通しについて ティコラッテ全店で今まで通り営業を続けながらも状況に応じた対応をし、営業時間を5月31日(日)まで10:00~19:00とするとのことです。 
(※イートインスペースは5月31日まで閉鎖)

 

ティコラッテ寝屋川店
姉妹店の紅茶とせいろのお店『旧邸蒸屋』さんでは、お料理と紅茶、ケーキがお召し上がりいただけますが、こちらの店舗については、2020年5月31日まで休業されています。
再開や6月以降の予約についてはメールでお問い合わせください。

https://www.instagram.com/p/B-tZkw2gZtU/

ティコラッテでは当面営業時間を19時までとしていますが、吉村知事の『大阪モデル』の数値目標達成によって、様々なお店への自粛要請が徐々に解除されていく可能性もありそうです。
このような事態においても『おめでとうを守りたい』と季節ごとの美味しいケーキをご準備くださるのは、心が温かくなりますね。
癒しのケーキは1個からでもお持ち帰りできるそうです。
早く新型コロナウイルスが終息して、以前のようにイートインできるようになるといいですね。

ティコラッテ寝屋川店


ティコラッテ香里園店

旧邸蒸屋

 

2020/05/07 07:00 2020/05/07 21:27
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集