【寝屋川市】ティコラッテGIFT店がリニューアルオープン!ティコラッテパティスリー寝屋川店、香里園店ではクリスマスケーキのご予約受付中!

2020年12月1日、寝屋川市役所前のティコラッテGIFT店がリニューアルオープンしています。

ティコラッテ

広々とした店内には、新春のご挨拶にもぴったりな風呂敷を使ったラッピングなど、GIFT店が以前にも増して充実した品揃えで、贈る人にも贈られる人にも嬉しい提案をしてくれます。

風呂敷包みの提案もしてくれます。

ティコラッテ

ティコラッテ寝屋川店

こちらは、クリスマスギフトにもぴったりの紅茶です。

ギフト店に届いたお花です。

こちらは、クレヨンを模した「クレヨンフィナンシェ」
とてもかわいいですね。

またティコラッテパティスリー寝屋川店では、2020年10月18日よりイートイン、テラス席での飲食をお休みしていて、来年の春ごろに、GIFT店のお隣のカフェオープンと同時にイートインも再開される予定ということです。

【寝屋川市】ティコラッテ寝屋川店で、関テレ『フォトぶら』のロケが行われました!

クリスマスケーキのご予約の最終受付は2020年12月16日までですので、お急ぎください。

クリスマスケーキのご予約は香里園店や茨木店でも受け付けています。
受け取りたい店舗へご予約ください。
先に休止している寝屋川店に続き、香里園本店、茨木店のイートインも12/1より休止しています。
イートイン再開については、隣接される新店舗とともに来春を予定しているとのことです。(※ 詳細については店頭またはSNSを通じてお知らせがあるそうです。)

今年のクリスマスはおうちでティコラッテのケーキを囲んでパーティーはいかがでしょうか。
旧邸蒸屋が閉店し、ティコラッテ寝屋川店のランチもお休みしているので、来年春の新店舗のオープンとイートインの復活が楽しみですね。

【寝屋川市】おうち時間は美味しいケーキで癒されたい。ティコラッテの「心の満足とおめでとうは守りたい」という思い。旧邸蒸屋の営業再開は?

【寝屋川市】せいろ蒸しと紅茶のお店『旧邸蒸屋』が緊急事態宣言による臨時休業から閉店へ。『ティコラッテ寝屋川店』はランチ、イートインを再開!

詳しくはティコラッテのホームページをご覧ください。

ティコラッテパティスリー寝屋川店はここ↓↓↓

 

 

 

2020/12/10 07:00 2020/12/10 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集