【寝屋川市】関西1号店オープンから3ヶ月!大盛況のロピア寝屋川島忠ホームズ店!年末年始の営業は?

2020年9月29日に関西1号店としてオープンして以来、大盛況のロピア寝屋川島忠ホームズ店。

【寝屋川市】ロピア寝屋川島忠ホームズ店がオープン!大阪のおばちゃんも納得の豊富な品揃えと安さ!

お肉屋さん発祥とあって、様々なお肉が並ぶ中、黒毛和牛5等級のステーキ肉を買ってみましたが、お肉の表面だけ焦がしてレアでとても美味しくいただきました。

こちらのロピア自慢のみなもと牛4等級も美味しくいただきました。

ロピアはまぐろやサーモン、はまちなども量が豪快!
行ってみると食生活??ロピアの意味がわかります。
ピザやオードブルなどもビッグサイズのものが店頭に並ぶと飛ぶように売れていきます。

【寝屋川市】今秋オープン!神奈川を中心に51店舗を展開中の人気スーパー『ロピア』が関西第1号店をホームズ寝屋川店に出店!

オープン後初のクリスマス、お正月用の食材が、大量に仕入れてあって、どんどん品出ししては売れていくといった印象です。
きっとクリスマスやお正月の食卓を彩ってくれることでしょう。
気になるのは年末年始の営業日ですね。

lopia

ロピア前の通路に年末年始の営業のおしらせが掲示されていました。
掲示によりますと、2020年12月29日、30日は10:00~20:00(通常営業)で、12月31日は10:00~19:00です。
新年は2021年1月1日~1月4日は店休日で、1月5日から10:00~20:00(通常営業)とのことです。

lopia

混雑を避け、お買い忘れのないように少し早めのお買い物をおすすめします。
大阪では見かけることのないとちぎのスカイベリー。
大粒で甘くてクリスマスケーキにもいいですね。

博多あまおうも2パックのお値段なので、まさに目玉商品ですね。

ロピアは島忠ホームズ寝屋川店の1階です。

lopia

【寝屋川市】いよいよ間近「食生活♡♡ロピア」関西1号店となる寝屋川島忠ホームズ店のオープン日がわかりました!

 

ロピア島忠ホームズ寝屋川店はここ↓↓↓

 

 

2020/12/26 07:00 2020/12/26 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集