【寝屋川市】いよいよ間近「食生活♡♡ロピア」関西1号店となる寝屋川島忠ホームズ店のオープン日がわかりました!

寝屋川市民のみならず、業界全体が注目する神奈川発祥の人気スーパー『ロピア』の関西1号店のオープン。
島忠ホームズ寝屋川店には「食生活♡♡ロピア」の看板が掲げられました。

2020年9月29日、ロピア寝屋川島忠ホームズ店オープン日、お買い物に行ってきました!(2020年9月30日追記)↓↓↓

【寝屋川市】ロピア寝屋川島忠ホームズ店がオープン!大阪のおばちゃんも納得の豊富な品揃えと安さ!

ロピア寝屋川

夏頃から、今秋にオープンとの情報がありましたが、ついに気になるオープン日が発表されました。

【寝屋川市】今秋オープン!神奈川を中心に51店舗を展開中の人気スーパー『ロピア』が関西第1号店をホームズ寝屋川店に出店!

今日の朝刊の折り込みチラシでオープン日が発表されているとの情報提供をいただき、ご提供いただいたチラシによりますと『ロピア』寝屋川島忠ホームズ店のオープンは2020年9月29日(火)10時ということです。

株式会社ロピアは1971年に神奈川県藤沢の地で肉の宝屋として創業し、その後、お肉屋さん出身のスーパーとして、‘’同じ商品ならより安く、同じ価格ならより良いものを”をモットーに、神奈川県を中心に東京都・千葉県・埼玉県の首都圏1都3県に51店舗を出店していますが、いよいよ2020年9月29日関西第1号店が島忠ホームズ寝屋川店にオープンします。

ロピア寝屋川

ロピアのキャラクターをご紹介!

神奈川県を拠点にチェーン展開している大型食品スーパー「ロピア」。
店内でよく見かけるロピアのキャラクターをご紹介させていただきます。

・良品を見つける為の大きな鼻
・お客様の心の声を聞き取るハート型の耳

この2つが特徴の愛らしい子ブタのキャラクター、名前は「ロピタ」です!

ロピタの視線が上を向いているのは、
「お客様に喜んでもらいたい!」と考え事をしているからなんだそう。
ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!

ロピアの場所は、島忠ホームズ寝屋川店の1階、元ジョーシンがあったスペースとなります。

ロピア

ロピアお買い物券付きの保冷バッグはホームズで先行販売されているようです。
オープン日は、混み合うことが予想されますので、先に買い求めるのも良いですね。

こちらは神奈川県のロピア中央林間店の様子です。

ロピア中央林間店

お肉屋さん発祥なのでお肉のコーナーは特に充実しています。

ロピア

ロピアのプライベートブランドも楽しみですね。

ロピア

お惣菜も種類豊富です。「あっさり軽い揚げ物」いいですね。

ロピア

楽しみがいっぱいのロピアのオープンですがオープンキャンペーン期間は特に混み合うことが予想されますので、密にならないよう気をつけてお買い物を楽しみましょう!

ロピア島忠ホームズ寝屋川店はここ↓

 

 

 

 

 

 

2020/09/21 23:55 2020/09/30 18:27
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集