【寝屋川市】イズミヤ寝屋川店の2階にあるレディスファッションの.bmp&ADOBEが8月下旬に閉店を発表!完全閉店セールを開催中!

いつも当店をご利用頂きまして有難うございます。
この度当店は、令和2年8月下旬をもちまして閉店させて頂くことになりました。
つきましては、売り尽くし売価にて、完全閉店セールを開催致します。
お手持ちのスタンプカードは5%OFFの割引券としてお引き換え致しますので、
ご精算の際にレジにてお渡し下さい。
日頃のお客様への最後のご奉仕と致しまして、店内商品お値打ち価格にてご提供いたします。
最後の日までスタッフ一同心よりお待ち致しております。

LINEの会員向けに以上のようなメッセージが送られてきましたので、お店に行ってみると閉店セールが始まっていて、正式な閉店日をお尋ねしたところ、8月23日(日)までは営業するとのことでした。

bmp

お手持ちのスタンプカードは5%offの割引券として引き換えができますが、500円割引チケットの利用も8月23日までとなりますので、スタンプカードをお持ちの方はご注意ください。

bmp

ワンピースなどの夏物衣料も990円になっていました。

bmp

プレゼント包装用の袋やハンガー、ハンガーラック、トルソーなどの店の備品も販売していましたよ。
掘り出し物を見つけに行ってみるのもいいですね。

bmp
 
イズミヤ寝屋川店ではすでに店舗改装のための売りつくしセール第2弾が始まっています。

イズミヤ寝屋川店

地下1階で、阪急百貨店からのお中元の取次ぎもしています。

イズミヤ寝屋川店

レジバッグの有料化も一足早く6月10日から始まっています。

イズミヤ寝屋川店
 
市民サービスのターミナル化に向けて、寝屋川市立図書館の新設という一大プロジェクトをはじめとしていろいろな調整が行われているアドバンスねやがわです。
イズミヤ寝屋川店

イズミヤ寝屋川店はここ↓
 
 
2020/07/07 08:00 2020/07/07 08:10
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集