【寝屋川市】マクドナルドも終日店内客席利用中止!緊急事態宣言後の寝屋川市の状況続編、飲食店やスーパー、美容院は?

寝屋川市では自宅待機要請が出たのが2020年4月3日と全国より早かったので、当初は自宅待機が全市民に行き渡ってなかったこともありましたが、緊急事態宣言後は折込チラシ、広報車や防災対策無線での告知により市民に周知徹底されてきました。
自宅待機要請

マクドナルド
4月20日より「特定警戒都道府県」対象地域である13都道府県についてマクドナルドも終日店内の客席は利用停止となりました。
寝屋川市内には松屋町のマクドナルド香里園店、香里園アルプラザ店、外環寝屋川店、京阪寝屋川市駅店、仁和寺店、寝屋川ライフ店など多数の店舗がありますが、お持ち帰りとドライブスルーのみとなります。
McDonalds
先日の香里園周辺の様子の続編となります。香里園周辺

【寝屋川市】新型コロナウイルス感染防止のため、ジャンカラ、湯快のゆ、鳥貴族、串カツ田中、スターバックスなど、次々と営業を自粛。

鳥貴族

緊急事態宣言前の4月4日から営業を自粛していた鳥貴族の直営店は当初、4月12日までとしていた臨時休業の期間を延長しています。鳥貴族ホームページでは5月6日までとしていますが、香里園店には4月6日~当面の間とする張り紙がありました。鳥貴族

創作フレンチ ビストロケンズ
アートタウン香里のテナントビルに入居する『創作フレンチ ビストロケンズ』ビストロケンズ

ご家庭でスペシャルな味を楽しめるテイクアウトメニューが登場しています。
電話で注文して宅配にも応じてくれるそうです。

ビストロケンズ

アートタウンCOHRI
アートタウンCOHRIについては、食品を取り扱うスーパーなので営業時間を短縮して営業しています。
アートタウン香里時短営業この日は定休日の水曜日でお休みでした。

アートタウン香里
TOM HAIR DESIGN
TOM HAIR DESIGN香里園店は改装工事後、隣の席との区切った半個室となっています。
新型コロナウイルス感染症への予防対策をして通常営業しています。

【寝屋川市】全席半個室&話題の炭酸泉導入☆1/20~24は改装工事中!TOMヘアデザイン香里園店が1月25日リニューアルオープン!

TOM

TOM

【寝屋川市】緊急事態宣言による休業要請後の香里園駅周辺のパチンコ店、スポーツクラブ、カラオケ店、スターバックス、ドン・キホーテなどの営業、休業の状況をまとめました。

24時間フィットネスジムのJOY FIT24
joyfit24こちらも他のスポーツジムと同じく、4月8日~5月6日まで臨時休業しています。joyfit24

joyfit24
宮崎地鶏じとっこ ごて王じとっこごて王緊急事態宣言後、ランチ11:30~14:30までに営業時間を変更して精一杯頑張っておられます。じとっこごて王

焼き鳥の八金八金新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、期間を決めずにしばらくの間臨時休業しています。八金

ジャンボハイボール酒場ジャンボ酒場こちらでは朝11時から夜11時まで営業時間をしていますが、8時以降は店内飲食不可とし、お持ち帰りのみの営業となっています。ジャンボ酒場
串カツ田中 香里園店串カツ田中4月4日から当初は4月12日までとしていましたが、当面の間、臨時休業となっています。串カツ田中
ライフ香里園店
平常の営業時間は1F=9:00~25:00・2F=9:00~24:00 (ドラッグコーナーのみ21:00まで)ですが、
政府発表の緊急事態宣言をうけ、営業時間については4/8(水)より当面の間、開店~22:00閉店となっています。
当面、折込チラシは中止し、営業時間は店舗の人員状況等に応じて、順次変更する場合があるそうです。
香里園駅はここ↓
2020/04/21 07:00 2020/04/21 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集