【寝屋川市】田井西町のこなもん屋『たこ侍』が3月22日惜しまれつつも閉店します!

八坂松屋線沿いの田井西町にあるこなもん屋『たこ侍』が2020年3月22日惜しまれつつも閉店します。
たこ侍と言えば、

くさんの人の笑顔を見るために
なもんを日々作り続ける
たち

を合言葉に寝屋川の街のこなもん屋として愛されてきましたが、この度閉店することになりました。
たこ侍お店には3月22日(日)をもって閉店のお知らせがありました。
たこ侍
テイクアウトのみではなく、店内飲食スペースも設けて、500円ランチはなかなかのお値打ちだったのでとてもさびしいです。たこ侍
こちらは平日限定のたこ焼きセット。
たこ侍たこ焼き+好きな揚げ物が選べて、サラダ、コーヒーつきのセットです。
メインを焼きそばやお好み焼きにして揚げ物とのセットにすることもできて、なかなかお得なランチセットでした。たこ侍
この日は閉店が間近ということで閉店を惜しむお客さんの来店がひっきりなしにありました。
店内でお話を伺うと、たこ侍さんは寝屋川市を盛り上げることに貢献したいと昨年まで「寝屋川マラソン」や「打上川治水緑地公園の桜まつり」にも出店しておられました。

【寝屋川市】新型コロナウイルス感染拡大で苦渋の決断。2月23日に開催予定だった寝屋川ハーフマラソン 2020 の中止が決定しました!

 

【寝屋川市】打上川治水緑地で開催予定だった桜のライトアップイベント「ねやがわ桜ナイトパーク」新型コロナウイルスの感染拡大をふまえ中止となりました。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにイベントも立て続けに中止となり、経営立て直しが難しかったとのことでした。
残念ですが、3月22日が最後の営業日となります。
ありがとう!たこ侍!またいつかどこかで会える日を楽しみにしています!
たこ侍はここ↓
(neyamon)

2020/03/22 07:00 2020/03/22 07:09
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集