【寝屋川市】ジョーシンホームズ寝屋川店が3月末で閉店し、ご近所アル・プラザ香里園のあの場所にお引越し!

上新電機ホームズ寝屋川店が2020年3月29日(日)で閉店し、ご近所アルプラザ香里園3階に移転します。

【寝屋川市】アルプラザ香里園のトイザらス香里園店が閉店!12/6よりクリアランスセールを開催!

店の入り口には店じまいのチラシと閉店のお知らせが掲げてありました。アルプラザ香里園でのオープンは4月上旬ということです。顧客へはジョーシンから全品大処分のハガキが届いています。
近くへの移転ですがホームズの売り尽くしセールをご利用の方はお買い忘れのないようにしてくださいね。ジョーシンホームズ寝屋川店はここ↓
一方、アルプラザ香里園の3階のトイザらスのあった場所は現在、囲われています。
ジョーシンはここに移転してくると思われます。
トイザらスの前にあったmamaikukoが同一フロアでの移設のためセールをしていました。
中央レジの近くに移設されるそうですが、移設後は店のスペースが狭くなるということで、ワゴンセール中でした。
アルプラザ香里園はここ↓
(neyamon)

2020/03/21 07:00 2020/03/21 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集