【寝屋川市】消費税増税のタイミングでローソン寝屋川池田新町店が閉店!

2019/10/02 07時00分

消費税増税の前日、2019年9月30日(月)14時にローソン寝屋川池田新町店が閉店しました。
この店舗は池田秦線沿いにあり、寝屋川市立総合センターから近かったのですが、昨年の地震以来、中央図書館や自習室、ホールや会議室なども閉鎖されて使われていないため、利用者が減っていたのかもしれません。
10月1日に訪れてみるとローソンの看板は取り外されてトラックが止まっていて店内の商品は全て運び出されていました。
ローソン閉店こちらの店舗はまちかど厨房を備えていて、店内キッチンで調理された揚げ物などを提供していましたが、最後の後片付け中でした。ローソン寝屋川池田新町店商品棚のものは全て綺麗に運び出されていました。がらんとした店内はもの悲しいですね。ローソン店内この張り紙は閉店前からお知らせとして掲示されていたものです。
近隣の店舗と言いますとローソン寝屋川葛原新町店や寝屋川池田3丁目店となります。閉店お知らせこちらは閉店後の商品やサービス等のお問い合わせ先で高槻支店が連絡先となっています。閉店のお知らせ次のテナントはまだ決まってないようです。テナント募集寝屋川市には他にもローソンの店舗がありますが、閉店は寂しいですね。
また次のテナントが決まりましたらお知らせしたいと思います。ローソン早子町
これはローソン早子町店の看板です。
ひろきさん、寝屋川池田新町店閉店の情報提供ありがとうございました。

ローソン寝屋川池田新町店があった場所はここ↓


(neyamon)

ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ