【寝屋川市】6月22日、長栄寺に「串処いちだい」がオープンします。南病院などの近く

 

いちだいからの画像

提供画像

2024年6月22日、寝屋川市長栄寺町に「串処いちだい」というお店が新しくオープンします。

お店の外観

お店ができる場所にポスターが貼ってありました。

オープンの張り紙

炭火焼鳥や肉巻き串などが食べられるお店だそうですよ。

南病院の方向

こちらへ行くと、寝屋川南病院などがあります。

いちだいの場所

2軒隣には「お食事処 ご縁食堂」が。

いちだいのポスター

提供画像

オープン記念として、6月22日〜24日の3日間は生ビールが一杯100円で飲めるそうですよ!

情報提供ありがとうございました。

「串処 いちだい」ができる場所はこちら↓

2024/06/14 06:21 2024/06/14 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ