【寝屋川市】萱島にある「グリルヤマモト」の甘とろっ!ビーフシチュー。洋食屋のこだわりを堪能する夜

萱島にあるグリルヤマモト

萱島にある洋食屋「グリルヤマモト」。オムライスが有名ではありますが、こだわりの詰まった洋食がいただけるお店です。

ビーフシチューやドリア、ハンバーグなど、鉄板の洋食メニューが本格的な味で提供されます。

ディナーで人気のビーフシチュー

とくにイチオシだというビーフシチューがこちら!

野菜がたくさん

わかりにくいのですが、お野菜がゴロゴロ。たくさん入っています。

お肉も

厚めに切られたお肉はトロトロで、旨みがたっぷり。

シチューの味は濃すぎません。野菜の甘さが溶け出したような自然な甘みがあります。強い味付けでごまかすのではなく、こっくりとした味わいにこだわりが光ります。

ビーフシチューの卵

たまごの硬さが絶妙! 黄身が溶け出してシチューの味を変えてしまうほどは柔らかくなく、でもちゃんとトロトロです。

ビーフシチューとライス

今回はライスを選びましたが、バケットもおすすめだそうですよ。

ワンドリンク制のメニュー

ワンドリンク制です。ワインなどお酒も豊富!

グリルヤマモトの店内

2階の照明はかなり控えめで、落ち着いた空間でディナーをいただけます。

ライブステージ

ライブステージもあって、おしゃれな雰囲気。デートにもぴったりですよね。

1階のカウンター席

1階にはカウンター席があります。シェフと談笑しながら料理を味わっているお客さんもいらっしゃって、和やかな雰囲気でした。

グリルヤマモトのランチメニュー

グリルヤマモトではランチメニューも人気です。本格的な洋食がお得にいただけますよ。

洋食屋のこだわり

オムライスが有名ではあるものの、オムライス屋ではなく「洋食屋」としてのこだわりを貫いているグリルヤマモト。店内でもその思いを拝読できます。

萱島駅からすぐのところ

お店の場所は京阪萱島駅のすぐ近くです。おひとりさまで、家族や恋人と。本格的な洋食を寝屋川で食べたくなったら訪れてみてはいかがでしょうか?

洋食屋グリルヤマモト」はこちら↓

2024/04/16 06:21 2024/04/16 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集