【寝屋川市】萱島駅近くの『40coffee(ヨンマルコーヒー)』でほっと一息。インテリアがおしゃれな隠れ家的カフェ

40coffeeの外観

京阪萱島駅近くにある「40coffee(ヨンマルコーヒー)」は、駅チカでありながら隠れ家的な楽しみのあるカフェです。

店内の様子

ドアを開けると、リゾートのように解放的な空間が広がっています。

こだわりのインテリア

雑貨類やインテリアなど、目に飛び込むものが賑やかで楽しくなる空間ですよね。

店内のインテリア

お店の前にも車が展示されていますが、店内にもバイクが置かれています。

ちなみにお店の前のは定期的に入れ替わっているそう。これは車好きの人もたまらないですよね!

ベーグルとコーヒー

今回オーダーしたのは、ベーグルとコーヒーです。カッティングボードでの提供は、アウトドアな雰囲気でテンションが上がりますね。

枝豆塩昆布チーズ

ベーグルは「枝豆塩昆布チーズ」。中にも枝豆がごろごろ入っていて、塩昆布もたっぷり潜んでいました。塩昆布のうまみがたまらない新鮮な味のベーグルでしたよ。

コーヒー

コーヒーは「エチオピア」を選びました。クセがなくて飲みやすい、おいしいコーヒーです。

コーヒーの種類いろいろ

コーヒーはたくさん種類がありました。好みのものを選べるのがうれしいですね!

ランチメニューいろいろ

タコライスやカレーなど、ランチメニューもいろいろあります。

窓際のグリーン

窓際には観葉植物もたくさんあり、ほっと一息できますよ。

萱島駅からすぐですので、よければ訪れてみてくださいね。

40coffee」はこちら↓

2024/01/21 06:21 2024/01/21 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集