【寝屋川市】悲報。ねやがわ一番街商店街で行列のできる人気店、魚介豚骨スープが絶品の麺屋「楓華」が閉店。

読者の方より、ねやがわ一番街商店街の麺屋「楓華」が閉店しているという情報をいただきました。

お店のドアに貼られているお知らせには、このように書かれています。

令和5年2月27日をもちまして麵屋 楓華は閉店しました。

短い間ではありましたが何度も足をはこんでいただいたお客様、遠方より来店していただいたお客様、これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

麵屋楓華 店主

閉店の理由はわかりませんが、やはり2月27日を最後に閉店したようです。
これは、営業していた頃のメニューです。

魚介出汁のスープが美味しくて何度も通ったので、とてもショックですが、まだ若い店主の事、何か新しい出発をされるのかもしれません。

ねやがわ一番街商店街では、「あなたにくぎづけ」のあとに「ゴマジェットカフェカレー」がオープン準備中です。

その2軒隣では美容院がオープン準備中です。

空き店舗が埋まったと思ったら、お昼時には行列ができるほどの人気店だった楓華さんが閉店ということで、とても寂しいのですが、店主の新たなる旅立ちを祈ります。

ハッシー様、情報提供ありがとうございました。

【寝屋川市】お待たせしました!北海道産の小麦を使った麺が自慢の『麵屋 楓華』が営業再開しています!

【寝屋川市】3月1日、木田町にたこ焼き屋「たこやきたーこちゃん」と焙煎珈琲のお店「焙煎香房マリー」がオープン!

【寝屋川市】ゴマジェットカフェがねやがわいちばん街に「ゴマジェットカフェカレー」をオープン!

『麺屋 楓華』はここ↓↓↓

 

2023/03/06 07:18 2023/03/06 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集