【寝屋川市】12月26日、ラーメンまこと屋寝屋川打上元町店がオープン! 寝屋川公園駅から徒歩5分!

2022年12月26日、打上元町にラーメンまこと屋寝屋川打上元町店がオープンしました。

こちらの店舗は、JR学研都市線寝屋川公園駅前から徒歩5分。

ラーメンまこと屋の66店舗目となります。

無料駐車場も24台完備しています。

まこと屋は、牛骨醤油の牛じゃんスープと鶏がらを使用した鶏じゃんスープを軸としたラーメン店です。

牛じゃんスープ

店舗ごとに濃厚なスープを炊き出しています。
1本5kgもある牛骨を特殊な大型圧力寸胴を使い炊き出した濃厚牛骨白湯スープです。
スープはラーメン屋の命、各店舗で1回30kgもの骨を炊き出しています。

鶏じゃんスープ

創業当時からの鶏つみれ鍋をイメージした挽肉の旨みが出た味わい深いスープです。
新鮮な鶏がらを一度あく抜きし、静かに炊き出した清湯スープを作ります。
さらに1杯1杯特製タレをもみこんだ鶏挽肉を溶けこますことにより肉汁の旨みがアップした鶏じゃんスープになります。
あっさりした中に深い味わいのあるやさしい味のスープを是非、ご賞味ください。

餃子とセットにした焼き餃子定食やお子様メニューもあるようです。

おひとりでもご家族やお友達とも利用しやすい店舗となっています。

【寝屋川市】あのプレス式鶏白湯らーめんの「とりの一生」が屋号を変えて再出発するらしい!マスカルポーネチーズのムースはお急ぎください!

【寝屋川市】大利町に「麵屋美豚」がオープン!鶏と豚のWスープのラーメンに鯛塩ラーメンも。

【寝屋川市】12月1日、香里新町に麵屋kawakamiがグランドオープン!鶏の旨味を追求した鶏塩ラーメンが絶品!

ラーメンまこと屋寝屋川打上元町店

2022/12/28 07:58 2023/01/05 18:12
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集