【寝屋川市】1月13日14時46分~ABCテレビ「本日はダイアンなり! シーズン2」は寝屋川編!ダイアンが街ブラしながら名言を探し出す番組。

2023年1月13日 午後2時46分~放送のABCテレビ「本日はダイアンなり! シーズン2」は寝屋川編!

この番組はダイアンが街ブラしながら街行く人の名言を探し出す街ブラバラエティ番組です。

「本日はダイアンなり! シーズン2」の公式Twitterに、「女子大生も絶叫!」と書かれているので、摂南大学か大阪電気通信大学の学生さんが登場するのか、はたまた寝屋川に住んでいる女子大生が登場するのでしょうか。

イメージ

また、「ジャルジャル後藤が世界大会5連覇の柔道家と対戦。」とありますので、柔道場でのロケがあったことが、伺えます。

摂南大学のfacebookにこの番組についてのおしらせがありました。

ベルおおとしのまちゃキッチンのまちゃさんによりますと、ベルおおとしでもロケがあったということです。

さて、寝屋川市の街ブラでどんな名言が飛び出すのか、楽しみですね。

見逃した場合や放送されない地区にお住まいの方もTVerで7日間は無料で見る事ができます。

【寝屋川市】ベルおおとしで関テレ『よ〜いドン!』のロケ!まちゃキッチンに円広志さん来店!放送日は?今回となりの人間国宝さんに認定されるのは?

【寝屋川市】関テレ『よ~いドン!』月曜日は川本楽器工房がとなりの人間国宝さんに認定されました!火曜日はまちゃキッチンがスタジオに登場!

【寝屋川市】香里園の『めだか川屋』が関テレ『よ~いドン!』のとなりの人間国宝さんに認定!超レアなメダカに出会えます!

寝屋川市はここ↓↓↓

2023/01/13 07:18 2023/01/20 19:38
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集