【寝屋川市】1月9日、アドバンスねやがわ2号館に本格中華が味わえるChinese Dining「英華」がオープン!

2023年1月9日、アドバンスねやがわ2号館1階にChinese Dining「英華」がオープンしました。

ここは、中華ダイニング「青葉」だったところで、料理人は同じ方ですが、経営が変わったことにより、店名をChinese Dining「英華」として再出発となりました。

中華ダイニング「青葉」の時と同じように店頭でお弁当の販売もしています。

場所はアドバンスねやがわ2号館1階の飲食店街の牛丼「吉野家」の隣です。

 

本日のおすすめランチセットを注文しました。

こちらがメインの「大海老と野菜のトーチ―炒め」

 

大きな海老がたっぷり入ったトーチ―炒めにスープとサラダ、ライス、搾菜がセットになっていて、1,100円(税込)でした。

他のランチのメニューです。
どれも本格的な中国料理のお味です。

海鮮チャーハンセット

かに玉セット

黒酢酢豚セット

麻婆豆腐セット

テイクアウトのかに玉丼や中華丼も人気があります。

鶏団子のオイスターソース弁当

惣菜9種盛は、晩酌にちょうどよい感じですね。

ディナーメニューはこちらです。

ドリンクメニューです。

アドバンスねやがわ2号館は、寝屋川市駅に直結していて、図書館やショッピング、ヘアカラーやネイルのお店などが入居していて大変便利な立地となっています。

Chinese Dining「英華」はランチにディナーにテイクアウトにも便利な本格中華のお店です。
ランチタイムはビジネスマンの利用も多いお店ですが、お買い物帰りやお仕事帰りに是非一度立ち寄ってみてくださいね。

【寝屋川市】寝屋川市駅直結!本格広東料理のお店「中華ダイニング 青葉」ランチにディナー、テイクアウトも。

【寝屋川市】近江牛ホルモンの「創作bar 123(HIHUMI)」がベル大利商店街にオープン! 年明けは元旦より営業!

【寝屋川市】東大利町にオープンした寝屋川創作酒家「吉利(よしり)」一流ホテルで腕を磨いたシェフの中華料理に舌鼓。

Chinese Dining「英華」はこちら↓↓↓

2023/01/12 07:18 2023/01/12 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集