【寝屋川市】6月1日、香南横丁に「立呑み 夢屋 看板娘」がオープン!糖質ゼロの新商品パーフェクトサントリービール北摂第一号店!

2022年6月1日(水)15:00に、「立呑み 夢屋 看板娘」がオープンします。

ここは、以前は人気中華料理店の大三元があったところで、2階は「夢屋 香里園楼」として営業していますが、この度、夢屋の長女フウコさんを筆頭に、6月1日(水)15:00より「立呑み 夢屋看板娘」として新しくオープンの運びとなったそうです。

夢屋枚方本店のあゆみさんによりますと、「長女フウコにとって社会の第一歩が、自分の店というプレッシャーの大きな事ですが、早かれ遅かれであり、今やりたいと思う事を今、させてやりたい願いから、オープンに至りました。」ということです。
 
 
2階の夢屋香里園楼は、フウコさんのお父さんのお店で、フウコさんはここで修業を積みました。
 
 
家族で力を合わせての新しい門出です。
メニューも豊富ですね。
 

夢屋提供

「立呑み 夢屋看板娘」は、サントリーの糖質ゼロの新商品 パーフェクトサントリービール(PSB)が飲める北摂第一号店となります。
 

夢屋提供

 
このサントリー翠ジャパニーズジンの提灯も、出来たてほやほやのものが下がっています。
 
 
宝の赤純ハイボールもグランドメニュー入り。
ジムビームハイボールは250円。


ここ夢屋が新商品を北摂でいち早く飲めるお店となります。

夢屋提供

この階段を上がると夢屋香里園楼です。

 
 
※香里園楼2Fは6月1日(水)、2日(木)ともに17:00~通常営業です。

 
このキュートな看板娘のロゴマークは夢屋の次女はなこさんが描いたものです。
 
 
香南横丁は、コロナ禍で休業していたお店も多かったのですが、現在少しずつ活気を取り戻しつつあります。

慌てずのんびりと、看板娘に会いに行きたいですね。

※なお枚方本店はあゆみさんが看板娘に応援遠征の為、6月1日(水)、2日(木)と臨時休業です。
 

 

【寝屋川市】香里南之町の「しゃぶしゃぶ藤」は、有名人も訪れるお洒落なひとり鍋のお店。

【寝屋川市】香南横丁の「大衆酒場 夢屋 香里園楼」台湾の九份を思わせるプリテンダーな世界で幻の鍋に舌鼓!

【寝屋川市】12月16日17時大衆酒場『夢屋』香里園店がオープン!香南横丁の中華料理『大三元』があったところです。

大衆酒場夢屋香里園楼、立呑み夢屋看板娘はこちら↓↓↓

2022/06/01 07:18 2022/06/01 21:59
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集