【寝屋川市】香南横丁に招福料理「七福神」がオープン!ボリュームランチで福を招きましょう!

香里南之町の香南横丁に招福料理「七福神」がオープンしています。

2021年6月22日にオープンしたこのお店は、香里園カラオケバーフェニックスの姉妹店です。


ショーケースのサンプルが色鮮やかで目を引きます。

現在は営業時間を短縮して営業しています。

1階はテーブル席と掘りごたつ、2階はテーブル席と座敷、3階は多目的ルームやカラオケルームを備えています。
現在はまん延防止等重点措置期間なので、まだ3階の利用はできませんが、いずれは多目的な使い方のできる広いお部屋となっているそうですよ。

入口を入ったところにはお店の名前になっている七福神が飾ってあります。

店内の様子です。
中はとても広く、感染予防対策もばっちりです。



こちらが掘りごたつ席です。

お祝いの花が沢山届いています。

こちらが本日のランチメニュー。

日替わり膳850円(税込)です。
この日の日替わり膳はミックスフライ定食です。
ミックスフライに小鉢が3品とごはんとお味噌汁にお漬物がついています。



日替わりでメニューが変わりますが、ボリュームがあっていいですね。



日替わりメニューもバリエーションが豊富なので日毎に楽しみですね。

お子様ランチもありますので、お子様連れでも安心してご利用できます。

お子様ランチは選べるおもちゃ付きになっていますよ。

また七福神の鍋メニューは一人鍋となっていますので、コロナ禍でも安心してお召し上がりいただけます。

まん延防止等重点措置期間は、営業時間、人数を制限して営業しています。
お店のインスタグラムで最新情報が更新されますので、ご確認くださいね。

場所は香南横丁の以前「うまいもん酒場まっさん」があったところです。
4月にオープンした「麵屋藤一」や「カラオケ芭蕉布」の向かいになります。



突き当りには「SLOT AQUA」が見えています。

【寝屋川市】4月18日香里園にオープンした牛塩ラーメンの「麺屋 藤一」!らーめんの巨塔「竹麓輔」監修の魂心の一杯を香南横丁で。

招福料理「七福神」でおなかいっぱい食べて福を呼び寄せたいですね。

招福料理「七福神」はこちら↓↓↓

2021/07/15 07:18 2021/07/15 13:49
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集